3等 当選(^o^)/ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

みなさんこんばんワンワンキャバリアブラタンシーズー⑤

めろんの5ちゃいのお誕生日の日記にたくさんのコメントをいただき

ほんとありがとうございましたm(__)m

ブログを始めてたくさんのワン友が出来たことがとっても嬉しいですラブラブ

めろきなふぁみりの大切な大切な宝物ですきらきら!!

ダブルハートこれからもどうぞ宜しくお願いしますダブルハート



昨日めろきな邸に嬉しいお届け物がプレゼント

「まろん’s@カフェ」ばびさんからです音譜

ばびさんのブログ3周年記念のクイズイベントがあって

あたしも参加させていただいてたんですが見事3等に当選したんですクラッカー

抽選してくれたのはまろたんわんわん

まろたんわんわんありがとぉーキスマーク


3等の商品がこれこれ↓ 

三重県の名産の詰め合わせでとっても豪華ビックリマーク



ソーセージは週末ゆっくりビールと堪能しようかなってたくらみ中笑

チョコはキッチンで誰にも隠れてチョコチョコ食べよっかなぁ~べー


伊勢うどんは今晩いただきましたぁビックリマーク

めろきなふぁみり 全員おそろメニューラーメン

ばび先生ビックリマーク盛り付け方はこんな感じでよろしいでしょうかわはは

hiro&ayaは人生2度目の伊勢うどん

見た目は濃いぃ~ですがもちもちしてておだしが絡んで、んまっんまっブタ


めろきなはワン生初のおうどん もちろん即、完食ハート

すんごいお顔してますがあせる

だいぶ、おいちかったみたいですさくらんぼ


ばびさんビックリマークほんとうにありがとうございましたビックリマーク

ブログ3年続けてるってすごいです↑↑

あたしも、ばびさんをお手本にめろきなのこのブログを

なが~く続けていこうと思いますパソコン

これからもイロイロお話しさせてくださいね~ドキドキ