めろんスペシャル | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

2008年 5月9日(金)

今日は我家の長女めろんの5ちゃいの

お誕生日ですテヘッ


めろん5ちゃい ほんとうにおめでとービックリマーク

少しくらいいたずらしてもいいから

こらからも元気でゆっくりゆっくり年を重ねていこうね好



これは日付が9日に変わりたて12時ちょーどのめろんですメロン

どんなぶちゃいくなお写真になっても5ちゃいになりたてのめろん

絶対アップしようと決めてましたカメラ


今朝のめろんメロン

一度起きてから二度寝中です




お昼休み中のめろんメロン

ボールで遊んで欲しくて誘ってきてるところです


夜、バースデースペシャルのご飯を堪能中のめろんメロン


えーっと たまにはきなこのお写真も挟んどいてそらきち



お友達からめろんにいただいたプレゼントのご紹介ですビックリマーク


ブログを始めてからお友達になっていただいた

nobuchanあーんどぅmikichanからのプレゼント

お菓子の詰め合わせにめろんの大大大好きなおもちゃau 着フル



中でもお気に入りがココショコ親子のデコチョコにメロンのめろん迷子札メロン

どっちもかわい過ぎますぅーキラキラ

迷子札はめろんのことを思い浮かべて選んでくれたんだなぁって思ったら

じーんときます顔


そしてご近所さんでワンコ友達のチャコビリちゃんふぁみりーから

こんなにかわいいおもちゃラブラブ

早速きなこが振り回して遊んでましたau 着フル

きなこはぬいぐるみ系のおもちゃが大好きなもんでハート


nobuchan mikichan チャコビリふぁみりー

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

めろんは幸せワンコですハート



まだまだお誕生日の記念撮影は続きます万歳

めろんがメロンを!!

共食い!?




シーズー⑤「これ、めーちゃんでつかはてなマーク






お誕生日なのにこんなことされたり…笑



てな感じで何も変わらないいつも通りの金曜日だけど

やっぱりちょっと特別なお誕生日の金曜日


こんなちょっとおばかな記念日苦笑

これからも毎年毎年続けていこうねーハート

めーちゃんラブラブ

いつまでも変わらない元気な小悪魔めろんのままでいてねーきゃあ♪