滝の後はドッグランへ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

           赤目四十八滝に行った後のドッグランの記事の

           アップが遅くなりましたぁあせる

           イマイチ風邪がすっきり治らなくていつまで

           引きずってるあたしですバイキンマン




           さてさて四十八滝から場所を移動してくるまb

           着いたのは「Fairy Tail」さん


           ここはランの他にカフェ、トリミングサロン、

           ちょっとしたワンコ雑貨も置いているワンコの為の

           複合ショップですしっぽフリフリ

           オープンしてまだ1年と新しく、雰囲気もオシャレで

           置いてる物も全てかわいいお店ですラブラブ
















まずは腹ペコだったのでカフェで腹ごしらえ~love sraim*

左がhiroが注文した洋風ハンバーグランチナイフとフォーク

右があたしが注文したロコモコ丼サマーやしの木

どっちも、んまっラブラブ んまっラブラブ 

満足まんぞく!!   腹満になりましたっとん汰



もちろんめろきなの分も注文しましたよ~音譜

こんなにかちこそうなお顔をして見つめる先は…目


これを持って来てくれるお姉さんに釘付けハート

ワン用 さつまいもマフィンですやきいも

いい匂いでとってもおいしそ~音譜

もちろんあっと言う間に完食です音譜



めろきなふぁみり 腹ごしらえが済んだところで…

ランへれっつ ごぉ~にくきゅう



青い芝生がとっても気持ちいいきれいなランです

良いのか悪いのか…この時はめろきな貸切状態

のんびり自由気ままに遊べていいんですが

これじゃぁ、めろきなのお勉強にはならないですね苦笑

ほっとしつつもちょっと残念汗



めーちゃんのナイススマイルニコチャン

このお写真 この日の一番のお気に入りです niko*

いいお顔してるau 着フル



そして めろきな2ショットチェリー

きなこ 川遊びの後だから毛がワッサワサキャッ☆

お家帰ってちゃんとめろきなシャンプーしたよういんく




後姿バージョン チェリー

んーラブラブせくちぃー笑



これで三重県への日帰り旅行はおしまいです。

連休は何処かへお泊り行かないとーって今まで思ってたけど

近場でもじゅーぶん楽しめました音譜

道もそんなに混んでないしこう言うプチ旅行っていいかも↑↑

って思っためろきなふぁみりでしたテヘッ