マイナスイオンを浴びに | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日のめろきなふぁみり

三重県にある「赤目四十八滝」に行って来ましたくるまb

途中少し渋滞はあったものの2時間ちょっとで到着時計



昨日は朝から暑いくらいのいいお天気でしたがここはすずしぃ~涼

マイナスイオンたっぷりです波


でも急で細い階段が多く進むのもけっこーきびしいものがありましたあせる

急な階段はめろきなを抱っこキャバリアブラタンシーズー⑤


途中休憩もしつつ



はいっパー正直に言います…

四十八滝全部周っておりませんガックリ

途中でUターンしてきました↓





でも、昨日は新しい発見がひらめき電球

休憩しようと岩陰に座ってたらめろきな

ずんずん水の中に入っていくんです魚

あれれ!?めろきな水が恐いはずじゃぁ…!?

今まで湯船もプールも嫌がってたのに…目




目的はこれこれ

葉っぱ げっちゅーネコ

水に流れてくる葉っぱが気になって仕方なかったみたいですネコ

目的が有れば濡れるのも平気なんやぁーキラキラ

今年の夏はめろきな 川デビューしてみるわはは?






帰りに、行きから気になってた「へこきまんじゅう」を食べましたテヘッ

名前からしてめちゃめちゃ気になりますよねービックリマーク


どんなんだったかと言うと、見た目は回転焼きみたいな感じ

中身がさつまいも100%のあんさつまいも

なるほどねーキラキラだから「へこきまんじゅう」キャッ☆

素朴で自然な甘味がめちゃ、んまかったですラブラブ


さてさてこの後、場所を移動してドッグランへ行って来ましたよにくきゅう

その様子はまた後日メモアップしますUP↑☆



明日は連休最終日DASH!

休みの日はどうしてこんなに過ぎるのが早いのか涙

でもユウウツになるのはまだ早いあせる

明日一日、目一杯お休みを楽しみましょうねークローバー