お花見 ~菜の花編~ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

日曜日のこと

この日は用事で一日家を留守にしていましたカギ

なのでせっかくの日曜日、めろきな一日お留守番おうち

帰ってきたのは夕方日の出

「ごめーーーんあせる」を言ってから急いで着替えてお散歩へGo

土曜日と同じくなんとか夕暮れまでには間に合いました時計

目的はこれこれ

めろきな邸から車ですぐのところにこんなきれいな「菜の花畑」が

あるんですhana



きなこシーズー⑤春を感じてるのか「エヒッau 着フル」って笑ってますテヘッ



車で数分のとこなのに…

カートデビューしてから今回で2回目のカートまで

持って行ってしまいました苦笑

あははっ完全にばかです笑



ん~んビックリマーク一面の菜の花畑ビックリマーク壮大ですきらきら!!



日も沈みかけてきた頃…

キャバリアブラタンシーズー⑤「夕日がまぶちでつ~」



どんなにきれいな「菜の花畑」でもめろきなと一緒に生活してなかったら

きっと車で通るだけでわざわざ見には行かなかったと思います。

でも、いまはめろきなと一緒だから

きれいな場所を見つけるとすぐに行きたくなっちゃいますラブラブ

そして記念撮影もバシャバシャしちゃいますカメラ

ちょっとおばかふぁみりですが家族

いいんです。いいんです。こう言うことが今のめろきなふぁみり

一番の幸せクローバーなんだから。。。ねっ好