お花見 ~梅編~ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日のことですが

夕方、突然の思いつきでひらめき電球

奈良県五條市西吉野町の「賀名生」←「あのう」って読みます。

に梅見物に行ってきましたume.

賀名生は梅林で有名なところで山々には二万本の梅の木があるそうです紅梅

思いついたのが5時過ぎあせる

日が暮れてしまったらもぉ仕方ないなって思ってたんですが

最近、ほんと日が長くなりましたよねー初日の出

全然大丈夫でしたすまいる

まだ満開ではなかったんですが、とってもキレイでしたキラキラ

やっぱりお花は女の子によく似合いますよね音譜

ってことで、うちのきゃわいい女の子ちゃんをモデルに撮影ぷぷ



はい苦笑きなこはお花にさえビビってますウキャー!

お花とめろきなと一緒に撮るには「背」の高さが

違い過ぎて難しいですよね↓



思いつきで行動して、ちょっと慌ただしかったですが。

行って良かったーniko*

とってもきれいで春を感じられました春

観光客の方も、もぉほとんどいらっしゃらなく駐車場も空き空きでしたいえーいピース