スッキリ めろん | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

みなさんこんばんワンワンわんわん

今日もいいお天気でしたね晴れ


今日はめろんトリミングに行ってきましたハサミ

かなり伸びてたのでスッキリして帰ってきましたメロン

スッキリしためろんのお写真の前に…


昨日hiroからもらったかえるさんかえるん(にこ)のおもちゃを高速で

ピーピー鳴らすめろんの様子をご紹介します映画

ピーピー鳴らしの名人めろんさん優勝カップ

ピーピーなる新しいおもちゃの時はいつもこんな感じです苦笑

そして、このピーピー音がいつも5分と持たない内に

鳴らなくなってしまうんです↓


さてさて、この次はスッキリして帰ってきためろんのご紹介ですキャバリアブラタン

いつもはおりぼん付けてもらって帰って来るんですが

今日はバンダナでしたぁテヘッ

春らしくてきゃわいぃーカピバラ

そしてそして…

めろんのお迎えに一緒に着いて行ったきなこにもそらきち

お姉さんが「きなこちゃんも一緒にどうですかぁはてなマーク

って嬉しいお言葉いえーいピース

オソロのバンダナ付けてもらっちゃいましたぁービックリマーク

ラッキーピース



おそろさくらんぼおそろさくらんぼ

このきなこのお顔 おもちろいマイメロ

めーちゃん大好きのきなこ

めーちゃんに早く会いたくて一緒にお迎え行ったけど

思わぬ嬉しいプレゼントもらえて良かったねーハート


やぐらさんのトリミングサロンのお姉さん娘

ありがとうございましたぁラブラブ