ホワイトデー♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日はホワイトデーですねチョコ

バレンタインデーにhiroにチョコをあげためろきな

hiroから今日こんなお返しをもらってましたラブラブ

これかえるさんとボールのおもちゃですかえるん(にこ)

どっちもピーピーなるおもちゃなんですがこのボールはけっこー硬いので

めろきなにはちょっと鳴らすのが難しいみたいあせる

で、人気ゼロでしたぷぷ

hiroはボールの方が高かったんやでぇービックリマークってかなりご不満ぷぷ

このおもちゃ、昨日の仕事の帰りに買いに行ったんだってキャッ☆

あたしもさっきまで知りませんでした。

これぞ娘への「愛」ですねっハート





きなこ 腰を入れて「新入りさん」を傷みつけてますkomaru*


そしてもぉ一つのプレゼントはこれですこれ↓

「AMEMURA DOGS」 さんのお洋服クリフォード

ここのお店はパロディーものが多いんですがデザインがかっこ良くて

hiro&aya けっこー好きなんですキラキラ

他にもかわいいの、たくさんありますよミニチュアダックス

良かったら一度覗いてみて下さいパソコン



以前、天保山に行った時にお店のワゴンが出てて買ったんですが

今回のは、先週「りんくうシークル」に初めて買い物に行った時に

ワゴンのお店が出てたのを見つけて買いましたビックリマーク

これもちゃんとhiroが選んでhiroが買ったんですよハート

ほんま、hiroめろきなのこととなると「好かれよう」と!?

真剣なのでしたぁ~笑