いまだに… | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

みなさん、こんばんワンワンわんわん

今日は、ほんとに暖かくて春がもぉ目の前って感じのお天気でしたね桜

そろそろ、おこたもなおさなくては…と考える今日この頃こたつ


今年の初め頃の日記でうちのめろきなおこた恐がって入らないって書いて

その数日後おこたの上にあげたお布団でくつろぐきなこの姿をUP↑☆したんですが

その日の記事はこちらです。矢印①おうち


結局、あれからもめろきなおこたに入ることは無くガックリ

うちのおこたは線を抜いて「ただのお布団があるだけ」状態の

おこたででこの冬過ごしましたガックリ


でも、お布団を上げた状態はやけにお気にau 着フルの場所らしく苦笑

今日の夕方なんか、掃除機して上に洗濯物たたみに行って戻ってくると…






一人でおもちゃで遊んでました汗

なぜに、わざわざここで目はてなマーク

おもしろいでしょぉ~ん~・・・。