めろきな しゃんぷぅ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

こんばんワンワンわんわん


めろきな。昨日はたっぷりお外で遊んだので

今日はしゃんぷぅですbath*

めろんキャバリアブラタンはドライヤーは苦手だけどしゃんぷぅは、まぁまぁ好きau 着フル

きなこそらきちはご存知の通り、ちょぉ~ビビリしっぽフリフリなので

もちろん、しゃんぷぅもドライヤーも大の苦手です↓

そんな、めろきなの入浴シーンを公開しちゃいまぁ~す映画

はずかちっきゃー

きなこは終始「んん~んん~」って泣いてあたしに助けを求めてきます苦笑

良かったら見てみてくだしゃぁ~いビックリマーク