チャコビリちゃんとお出掛け♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日はとってもいいお天気でしたね晴れ

今日のめろきなふぁみり女子はいつも仲良くしてもらってる

チャコビリちゃんふぁみり女子と大泉緑地までお出掛け

してきました軽バン

かーかちゃん。行き帰り車の運転ありがとねハート

とってもお安くゲットしたそうなんですが笑春らしいピンクのお洋服

がとってもキュートなチャコビリちゃん姉妹さくらんぼ


今日は早々に記念撮影をご紹介しちゃいま~すこれ↓


チャコビリちゃん とはもぉ何回か一緒にお出掛けしてるけど

こんなに近くで4*ショットが撮れたのは初めてビックリマーク

すごぉ~いキラキラ

もぉ、いっちょカメラ

全員カメラ目線ってのが無くて残念なんだけど…

これでも、じゅ~ぶんいい記念になりましたテヘッ

次こそは全員カメラ目線撮れるかな目


公園をゆっくり一周した後、出店で売ってたたい焼きでちょっと休憩たいやき

久し振りに食べるたい焼き「んまっんまっ」でしたぁわはは

たい焼きのいい匂いに夢中の4*ワン笑





いっぱい歩いた後の帰りの車の中では…

みんな熟睡ぐぅぐぅ

たい焼きの夢でも見てるのかな星



めろんビリちゃんのベッドを我が物顔で使い過ぎぃ~苦笑

ビリちゃん。狭い思いさせてごめんよぉあせる

きなこはあたしの膝の上で寝んねですぐぅぐぅ


お天気どうなるか心配だったけど、とってもいいお天気で

正にお散歩日和クローバー

梅も所々きれいに咲いていました紅梅

この次は桜が待ち遠しいですね音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

かーかちゃん。チャコビリちゃん。

今日は一緒に遊んでくれてありがとっラブラブ

今日のスタイル軽バンで行けてほっとしたよ。

色んな意味で問題児のめろきなやけど…

また一緒にお出掛けしよーねハート