Mik+Maoちゃんとコラボ☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

こんばんワンワンわんわん

今日は大好きなお友達とコラボってみたいと思います星

めろきなふぁみりが大好きなお友達のMik+Mao++ママちゃん

とのコラボです星

その日の記事はコチラハート

ママちゃんのブログで見て「これきゃわいぃ~ハート」って思ってにくきゅう

めろきな家おうちの近くにもファッションセンター「しまむら」あるしぷぷ

探してみたらありまひたぁ~ビックリマーク

しかも、めろんときなこのイメージカラーを発見目

想像してたより、けっこーおっきかったですにくきゅう

触り心地が「ツルツル」してて気持ちいぃ~ラブラブ

エヒッッシーズー⑤

きなこ、オソロのクッションで笑顔ですエンジェル

Mik+Maoちゃんとオソロだよさくらんぼ

とってもきゃわいいクッションだからヨダレで汚さないでねぇ~ハート