ミクニ へGO!! | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日はお仕事だったんですがあせる

二時過ぎには終わりピース

早く帰ってゆっくりお散歩行くぞぉー犬の足といきたいとこですが…

めろきな地方 昨日から丸二日ずっと雨

でも家でじっとしててはもったいないと

昨日もお散歩に行けなかっためろきなと一緒に

「ペットランド ミクニ」へGOくるまbDASH!



最初はめろきな一緒にカートに乗ってカート店内を回ってたんですが

きなこがどうしても「ひーん ひーん泣く」って泣くので

念の為に持って行ってたスリングへきなこチェンジきらきら!!

あたしに密着親子  スリングだと落ち着くみたいですハート


その頃めろんさんメロン

大好きなたまごちゃんを発見目 釘付けですキャッ☆


おやつを買った後はカフェへ移動コーヒー

ミクニへは何度も行ったことがありますがカフェへ入ったのは初めてです音譜

めろきなにおからケーキを注文しましたラブラブ

「お座り 待て」 中のめろきなさんきゃー 

そろそろ げ・ん・か・いあせる

きなこ お顔の毛がはねてますねぷぷ

めろんに続き、きなこもトリミング行かないとねっ苦笑

めーちゃんったら、はずかちっきゃっ



きなこも食べるの必死DASH!  

シーズー⑤「もっと くだしゃーい」



「ピーピー鳴らしの達人」めろんさんはお客さんが「試し」で鳴らすおもちゃの

「ピーピー」音にお目めはずっとギラギラ笑

めろんさんにとってここは正にビックリマークパラダイスイキラキラ


そしてそして…おもちゃ大好きのめろんさん

最後までおもちゃコーナーでおもちゃを選んでましたau 着フル



そんなお顔で見ても、お家におもちゃいっぱいあるんやから

今日は買えへんでぇースカル