PANTALAちゃん | pantalaのブログ

pantalaのブログ

肌が気持ちいいと上手くいく

100%オーガニック・完全無添加のPANTALAクリームを販売しています。余計なものが一切含まれていない安心・安全な製品は自分のためであり次世代のため。五感を整えるのは第2の脳と言われる肌から。

 

 

こんにちは、PANTALAです。

初めましての方は⇒こちらから☆

 

*********************************

期間限定でSNSのアバターにしている

PANTALAちゃん。

お友達の娘さんNICOちゃんが描いてくださりました照れラブラブ

とっても嬉しいラブラブありがとうございます!

小学校4年生のYouTuberで独学なのだそう。

凄いなあキラキラキラキラ

 

お願いしたら

かわいいキャラクターを書いてくれるんですよ。

欲しい人はお問い合わせくださいな音譜

 

 

さてさて昨日

 

4月1日は義理の妹の誕生日でした♪

 

と思っていたら

エジプト仲間の第4子が誕生したり

PANTALAデザイナー夫婦のお誕生日だったり

お祝いする人が増えてます照れ

エイプリルフール生まれってというか

早生まれもそうかもだけど

クラスで一番年下になるので

小学校低学年とかまでは

皆についていくのが

体力的にも

心の成長的にも

しんどい思いをする人も多かったのだろうねと

義妹の話をお姑さんから聞いて思ったりします。

 

とにもかくにも

 

祝福の言葉

おめでとう

 

と言えるのは有難いことです。

 

 

寿ぎと呪いは紙一重かも知れませんが

PANTALAは生まれてから親が亡くなるまで

自分の誕生日は必ず晴れていて

「あなたの生まれた日もこんな空だった」と

言われて育ちました。

たしかに晴れます

 

 

誰かにおめでとうと言いつづけるのは

親の真似をしたいなと思った事柄の一つです。

 

人によっては

夏休みや期末テスト中で

おめでとうってクラスメートに言われなかった

とかありますよね。

かくいうPANTALAも

期末テストの日でした。

だから、余計

親の言葉を覚えているのかもしれません照れ

 

 

誕生日だけでなく

卒業入学、入社その他諸々

新しいスタートを切った皆さんが

 

 

些細なことで

沢山失敗して沢山泣いて沢山笑って

沢山ネタを増やしたら人生は

カラフルで楽しくなるぞ!飛び込んで来い!

とPANTALAは思います爆  笑

 

おめでとうのシャワーを浴びて

新生活にゆっくり馴染んでいきますようにキラキラキラキララブラブ

 

 

好評発売中です!

 

 

 

5種類の香油の香りが楽しめます。

トライアルギフトセット

 

 

 

マニアに人気:PANTALA日記

 

地味に人気です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

お気軽にLINEでご連絡くださいねドキドキ

最新情報はこちらから発信します!

 

 

 

 

最新情報の随時更新はこちらから

 

instagram

facebook

LINE公式アカウント(ご質問などお気軽にどうぞ♪たまに変なこと書きます照れ

 

 

 


*PANTALAのHPはこちらから⇒https://www.pantala.jp/

毎回ロット68個で完売御礼を続けております♬
フレッシュな状態でお使いくださいラブラブ