今回ロットは4C1です♬ | pantalaのブログ

pantalaのブログ

肌が気持ちいいと上手くいく

100%オーガニック・完全無添加のPANTALAクリームを販売しています。余計なものが一切含まれていない安心・安全な製品は自分のためであり次世代のため。五感を整えるのは第2の脳と言われる肌から。

 

 

こんにちは、PANTALAです。

初めましての方は⇒こちらから☆

 

*********************************

 

都内は数日と打って変わって

汗ばむような天気でした晴れ晴れ

 

 

22回製造分も連日お送りしておりますっおねがい

 

今日のご注文は

週明けすぐの発送いたしますので

ご注文お待ちしておりますね♪

 

 

今回のロット番号は

4C1

 

今回もしっとりフワフワを両立ですよラブラブ

 

世の中の色んな事が変わっていきます。

最近はニュースの天気予報で

雨レーダーはあるけど

くもりくもりの移動する様子が無くなってきましたね。

 

時系での雲の流れからの予測が

分からなくなってるのかも

知れません。

突然雨降ったりしますもんね。

 

予測ができないこと

でも

自分の感覚を全身で味わえる

 

空を見上げ、頬を撫ぜる風を捉え

小さな自然の変化を肌や目や耳で見つける

 

そんな風にとらえて

生きていきたいです音譜

 

 

 

好評発売中です!

 

 

 

5種類の香油の香りが楽しめます。

トライアルギフトセット

 

 

 

マニアに人気:PANTALA日記

 

地味に人気です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

お気軽にLINEでご連絡くださいねドキドキ

最新情報はこちらから発信します!

 

 

 

 

最新情報の随時更新はこちらから

 

instagram

facebook

LINE公式アカウント(ご質問などお気軽にどうぞ♪たまに変なこと書きます照れ

 

 

 


*PANTALAのHPはこちらから⇒https://www.pantala.jp/

毎回ロット68個で完売御礼を続けております♬
フレッシュな状態でお使いくださいラブラブ