いよいよ明日から発送です。 | pantalaのブログ

pantalaのブログ

肌が気持ちいいと上手くいく

100%オーガニック・完全無添加のPANTALAクリームを販売しています。余計なものが一切含まれていない安心・安全な製品は自分のためであり次世代のため。五感を整えるのは第2の脳と言われる肌から。

いよいよ明日から

 

第五回製造分PANATALAクリーム

ご予約分より順次発送致します。

 

今回も無事に美しい仕上がりの

PANTALAクリームが届きましたおねがい

 

 

 

なるべく出来立てを味わっていただきたいですよラブラブ

 

そして前回の大祓セットより

謎のPANTALA通信なるものを

発行し始め、好評だったものですから

図に乗ってw笑い泣き

第一号を全クリームに同封します。

 

 

今回は、20年以上前に他界した父との

泣けるというか

ちょっと笑える18禁18禁も含む内容ですので

えっと・・・

 

公共機関でお読みになってはなりませぬよキョロキョロ

感想がね、ゼロ号より書きづらいでしょうね(笑)

 

いいんです、PANTALAファンの皆様なら

きっと受け入れてくれる!!はずだ!!

 

と信じて送付しますので

何卒よろしくお願い申し上げますおねがい

 

全国的に大変な天候が続きます。

乾燥しないと思っていても

冷房の乾燥や無自覚なストレス、

エジプト香油とクリームの塗布でしっかり

深呼吸して健やかなお肌で過ごしていただけますようにラブラブ

 

第五回製造分クリーム

ご注文はこちらから承ります👇

 

PANTALAオンラインショップ
*PANTALAのHPはこちらから⇒https://www.pantala.jp/

 

*ツクツクポイントお持ちの方はこちらから⇒ツクツク PANTALAショップ