お買い物〜(*^^*)♪ | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

数日…強風🌬️だったり雨降りの悪天気続きでしたが、

今日は清々しい程の晴れ青空で気持ちの良いお天気でしたルンルン




お休みの日も一日あめ雨予報だったので

船橋ららぽーとに行ってみる事にリムジン後ろリムジン前


夫は古着屋さんが好きで私とは寄りたい店が違うけど…

ショッピングモールのお買い物もOKアセアセ


広ーーーい店内、

西側・北側・西側と歩き回って🅿️駐車場に戻り方が分からなくなって滝汗


そもそも方向音痴だし、いつも停める駐車場が封鎖されてて初めてのエリアで番号は写メしていたんだけどチュー

・・・

無駄に歩く気力も無くなってたので汗うさぎ

案内所に行って聞いちゃいました!!

 (おばちゃんはすぐ聞いちゃうニコニコ)



帰る前に疲れちゃったので甘い物飛び出すハート一度食べてみたかったパイ。

パリパリでパイは美味しかった〜甘々だった!


広ーいショッピングモールのお買い物は くたびれちゃったけどニコニコ

春のお出かけ用に軽いバックが欲しかったので

見つけられてよかったラブラブ




リムジン後ろリムジン前帰り道のルートに、新しくむらさき音符ララアリーナが開業するらしく、完成間近のようでした。




いつかこの会場でジェジュンもLIVEして欲しいハート




肌寒いとピッタリうさぎ可愛い♡