ジェジュンとジュンス日韓で♪コンサート | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

今日は朝から台風悪天気で仕事に行くのが面倒アセアセでしたが(笑)

帰りは青空にまで回復してトイプードルトイプードルお散歩も行けました〜〜 良かった^^


職場の近くに、いつも行列してるラーメンラーメン屋さんがあるんだけど

自販機でも(冷凍)発売が始めていたので買ってみたチョキ

もやしとニラを炒めて一緒に食べてみました…


やっぱり店内で食べた方が美味しかったのであせる次はないわニヤリ




ビックリ‼️ニュース‼️

ジュンス&ジェジュン、年末に日韓で合同コンサートを開催?事務所がコメント「前向きに検討中」


日本でも実現したら、久しぶりに姉と行ってみたい音譜

私は、1人でもLIVE行ってたけど、

ジュンス推しの姉は、1人じゃ億劫で行けない!って何年もLIVEを観てないから…

2人でのLIVEなら飛び出すハート引っ張って行こう爆笑ピンク音符