お墓参りと韓ドラ♡ | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

春分の日チューリップ赤

めずらしく祭日に私の休みが重なった〜照れ


お墓参りに行ったのですが、

強風DASH!でお線香つけるのが大変でした!


私達も2人のお爺ちゃんと、叔母ちゃんのお墓でお利口にしてたよ照れ



近くの交番の👮若いお巡りさんが、近所の様子を聞きに来て (配属したばかりかな?)


当たり前だけど眼をじっと見るので(目力のある感じニコニコ)

そらしたくなったけどアセアセ

頑張って視線を逸さずに目頑張りましたニヤニヤ





日々の暮らしの癒しラブラブ韓ドラ

 ♡涙の女王

とーても楽しみにしていたので、週末が楽しみラブ


女優さんも人気が出てくると益々美しくなっていくけど…

キム・スヒョンも、こんなに素敵だった⁈

もー男の色気が凄いキラキラ


だって、私が初めて見たのが〈クリスマスに雪は降るの?〉だったから…


この後も〈太陽を抱く月〉で素敵なドラマだったけど、

〈涙の女王〉は、別格にカッコイイハート


後は、ドラマの内容がいい感じで進んで欲しい〜