韓ドラ♡ジェジュン | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

今日は、朝から青空〜  
 気持ち良いかったニコニコ

明日の私の休みは雨ショボーン。。寒そう。


お家シャンプーシャンプーしたから

ふぁふぁになったよニコニコ


ココちゃんは、先週シャンプーしたから

もう..ココの香りだよ〜爆笑



ジェジュンさまは映画の撮影で神戸入り
    ラブラブ綺麗な横顔ラブ



15年ぶりのKBSの収録びっくりマーク

 

15年って…

  振り返ると悔しさ蘇る真顔



《韓ドラ》
ドクター スランプ見てますが、、、


2人のラブラブシーンが、私はイマイチ面白くなく爆笑
パク、ヒョンシクの顔の小ささにラブラブキュンしてますキューン



あともう一つ見ているのが、Netflixで私におすすめしてくれたので見てみましたニコニコブルー音符


幼い頃に運命の出会いをした医師とシェフが、ホスピス病棟でともに働くことに。
あの時も今も、2人の距離を近づけるのは心にしみる美味しい料理。
料理を通じて互いの傷を癒すヒューマンラブストーリー。

・・・・・・・・・・・
何気なく見始め、まだ3話までですが
じわ〜と真顔きたり...キュ〜ん目がハートときたり...
目見いってしまってますニコニコピンク音符

意外にも(笑)ユン,ゲサンの白衣姿がキラキラ素敵に見えてます飛び出すハート