グチ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

寒い日続きで毎晩鍋土鍋メニューになりそう!


でも季節は春に向かっている⤴︎




お休みの日、夫の買い物に付き合って

久しぶりに横浜へ行ってきましたリムジン後ろリムジン前


店に駐車場がないので、

私が運転席に座ったまま買い物待ち1時間半ダッシュ


[途中トイレを借りたコンビニでチョコ🍫買ってたので]

🍫糖分でやんわりイライラハッ済みましたけどむかつき


その後、ご馳走してくれる約束だったので中華街に移動〜

以前TVで見たお店に。


絶対食べてみたかった♪海鮮あんかけ炒飯

 メチャメチャ美味しかった照れ


あと、せっかくのおごりだったので

🍤の塩胡椒炒め!

シッポまでカラッと揚がってたので香ばしくて美味しくて満足もぐもぐ


この店のイチ押し温泉小籠包は、普通でした。


お腹も満足したので、

人混みをかき分けながら街歩きを楽しんで…


寄りたい店があったので、それぞれ店をまわっていたらパンチ!夫が戻って来ず物申すむかっ

又々、買い物に夢中で電話にもでず‼︎

待ちぼうけムキー

私より買い物好きアセアセなので、、散々な1日でした。


最近のブログは グチばかりになっちゃう笑い泣き