3月♪ | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

月日が過ぎるのが早い〜もう3月チューリップ


昨日から千葉県が揺れている驚きあせる


頻繁に地震が起きると…不安が募ります。


夫が、玄関に避難用荷物🧳をだしてトイプードルフード・缶詰の賞味期限チェックしてた!




ジェジュン、熊切和嘉監督とタッグ!初の韓国映画「神社」に出演決定…神戸オールロケで撮影

日本人の監督で神戸で撮影で… 韓国映画気づき

〈いいなぁ〜神戸!〉

上映してくれる映画館が多ければ良いな照れ






キラキラ昨年から家庭環境が変わって・・・

   1人の時間がなくなってえーん

ブログもゆっくり書くことが出来ずに

 淡々と時間が過ぎてゆく〜


そんな日常にアクシデントもあって、

歯磨きシートでトイプードルモモちゃんの歯を拭いたら

膿?と少し出血がついて、

食欲がなくなってきたので病院に行ってみたら、歯石で奥歯がグラグラでした泣くうさぎ


その瞬間に先生がピット気づき抜いてくれて終了汗うさぎ


その後、出血もなく食欲モリモリ復活してます!


もっと丁寧に歯磨き(ジェルで拭くだけですが…)しなくては。。


くちびるお口あーんしたら、

先生が痛い歯を抜いてくれたから痛いトコなくなっちゃったよお願い



ココも予防接種ワクチンうちに一緒に行ったよ〜




私にもアクシデントが…

いつもの通勤で🚗車を走らせたら、

なんかが違うんだけど気のせい?のように思いながら向かい、、、

帰りに🚗走り出した瞬間に変‼︎な振動に🚗見てみたら

タイヤがペッチャンコでしたポーンあせる


ホイルでアスファルト削りながら走りそうなくらいペチャンコにむかっ

驚きました‼️