2023/12/31 | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

雨の大晦日

今日もお掃除するつもりでいたけど… 

年末10日間が忙し過ぎてあせる今日は動けなかった汗うさぎ

でも、恒例になってる母と姉が作ってくるおせちお正月料理をとりに行って…


トイプードルトイプードルお家シャンプーして早々と🎍お正月モードに入りましたキラキラ




横にトイプードルココちゃんトイプードルモモちゃんと一緒に紅白を観ていますピンク音符


初めて見るグループも多いけど(笑)

韓国のガールズグループのパフォーマンスに👀見いいっちゃいました気づき

ダンス上手い〜 





今年は、以前の生活に戻れつつあった一年スター


2度ジェジュンにも逢えたしハート

3年ぶりに韓国🇰🇷にも行けたし✈️




トイプードルトイプードルココ・モモちゃんと家族になって7年目のお正月。


この子達がいてくれないと…我が家は・・



来年も、、特に何も変わらないと思いますが爆笑

 どうぞよろしくお願いします桜