新年。 | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

明けましておめでとうございます鏡餅


おとそを入れた🍶おちょこを元旦早々落として割ってしまった私…

今年は、慎重な行動を心がけますニコニコ




元旦に地震速報が出てNHKの放送映像みていたら震度7!!


砂埃をあげている街並みに唖然としなかまらも、

アナウンサーさんの『にげて』の言葉に体が固まってしまった。


今も不安・心労で大変な方々が沢山いらっしゃると思います

とにかく、余震がおさまってほしいです。


初めての就職先に、富山県出身の後輩ちゃんが居て今は地元に戻っているので

年賀状には変わらない様子だったけど…心配です





元旦に息子が帰って来ましたが,,

クリスマス頃に胃腸炎で有給休暇つかったので

年末年始に休みがとれないから一泊だけで戻って行きました汗うさぎ


一泊だけでしたけど母にも会いに行きました花

胃腸炎の話になって、

高熱40度滝汗だったので、検査を病院の外でしてあせる

陰性の結果出てから🏥院内で点滴治療受けたらしく

車がない人は、隔離部屋がない病院の辛い扱いに涙出ちゃうおーっ!


胃腸炎は完治したと言っていたけど、、

*『具合が悪い時に奥さんがいたら良いと思わない?』

↑結婚したくない息子に言いたかったけど

  我慢しましたてへぺろ



お墓参りも皆んなで行けたし、

人見知りトイプードルモモチャンが息子の膝で〜

隣に引っ付いて寝ていたり!

7年かかりましたけど…ほっこりしましたキューンラブラブ


お兄ちゃん、トイプードル私の顔のアップばっかり📱写してたよハート



トイプードルココは、赤ちゃんの頃から

ずーっとなでなでしてもらってるよ〜


足の痺れも我慢しながら〜

🎽息子の母校を応援してました^^



シード権内をずっと走ってくれたので楽しめましたダッシュ


明日からいつもの日常に戻ります。


自然災害・事故があると、いつもの日常に戻れる事って幸せだと思っています。


地震で亡くなった方々のご冥福をお祈りします