年末、、、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

今年の師走も早足で過ぎて行くダッシュ
    30日まで仕事だから頑張ろう笑ううさぎ

とっても前に感じるあせるクリスマスも…
バースデーケーキケーキも食べて…




お休みの日には大掃除して筋肉
 まだ終わってませんけど驚き
  後は、大晦日に!笑

大掃除頑張り過ぎて夕飯作る気力なくてガーン
  近くのラーメン屋さんに食べに。。。

一応薄味にしてもらったけど煽り辛かった🌶️



ジェジュンの20周年生配信も少し観て
(字幕が出なくて断念泣くうさぎ)



ショック毎日バタバタだけど、、
活力源のドラマを観ないと1日が終われないので〜
星本物が現れた
星朝鮮精神科医ユ・セプン
星私たち他人になれるかなぁ?
↑どれかを観ていますラブラブ

私たち他人になれるかな?は、カン,ソラさんも好きな女優さんだけど、
チャン,スンジョさんが目の保養にもってこいキラキラ

ジェジュン♡がダブっちゃうこともあるけど
楽に楽しんでますラブ


離婚を専門とするオ・ハラ(カン・ソラさん)は、TV出演などもする人気でヤリ手の弁護士。仕事に熱っぽくなる理由の一つとして、自身も離婚を経験し苦い思い出があるため。
そんなある日、所属事務所にハラの元夫のク・ウンボム(チャン・スンジョさん)がやって来る。何と元夫婦で一緒に働くことになるが…。