スンミンさんの眉毛 | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


チャニとジニとハニ、
LiSA先輩の韓国公演行ってたん?
カムバで忙しいのに、流石だねキラキラ
ソシャパ歌ってくれたみたいキラキラキラキラキラキラ

すんスタ、
NY足長すん、モノクロスーツすん、
ミューバンすん、ウマチュン眉毛すん、
流石スンミンさん、スンミンペンのツボを心得ていらっしゃる爆笑キラキラ
ライアン・レイノルズさんと一緒に撮れて嬉しそう照れキラキラ

ピリちゃんインスタ、
ピリちゃんの奥で多分寝てるスンの足が爆笑



次女の先日の発熱、溶連菌だったぽくて、
初期過ぎて検査は陰性だったけど、
後から出てくる症状がまんま溶連菌ガーンアセアセ
念のためか、抗生物質処方されてたから、
人には移さないんだけど、
まだ症状は残るから、家でのんびりな土日。
でも、子ども達の前で動画見てるわけにもいかず、
どんどん動画が溜まっていくよ~アセアセ

子ども達と映画さかなのこ見てたら、
思いの外面白かったびっくりキラキラけど、
子ども達は30分程で脱落して、
結局私だけ最後まで見てたよニヤリアセアセ
最近の子って、2時間の映画とか、じっと見てられなくないタラー
うちの子だけ?アセアセ



色々コンテンツ、チラ見だけしたけど、
すんちゃん、どの動画見ても何か食べてなかった?爆笑
コンテンツの中で色々食べられて良かったねぇ照れキラキラ

さて、問題のウマチュンですよ!
すんちゃん眉毛~びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ
スリット入ってるし、赤い~びっくりびっくりびっくり
メイクも濃いめでカッコいいラブラブラブ

短髪にしてから、やりたい放題だな、キムスンミンニヤリキラキラ

治安悪いけど、twilightの歌声は甘いラブキラキラ
ジニうっとりしてたねぇ照れ

チャニの髪も赤いびっくりびっくりびっくり

すんちゃん、イリノさん見つめすぎて叩かれとるやん爆笑爆笑爆笑


イリノにベーてへぺろするスン爆笑爆笑爆笑

ヒョンラ、ハニビ二、ポチャクズがイチャコラする中、
スンジニだけお触り無しなのが、
非常にスンジニって感じ爆笑爆笑爆笑

前日ヘッドセットぶちギレすんちゃん、
今回はハンドマイクだったね爆笑爆笑爆笑

遠目だとタイトな衣装かと思ったけど、
全然ブカブカ衣装だったびっくり
MV撮影時より更に痩せてペラペラスンになったから?ガーンアセアセ

イリノさん、show show showキラキラキラキラキラキラ

覚書
19日ミューバンのエンディング妖精
スンミン・バンチャン・フィリックス

20日ウマチュンのエンディング妖精
フィリックス・ヒョンジン・リノ



ATE Jacket メイキング

NY撮影
ハムスタービニ爆笑

世界初ワイン飲むワンちゃん爆笑
リップカフ、いじいじスン照れ

甘々イエンちゃん、にこにこ可愛い照れ
イリノは美キラキラキラキラキラキラ
性格が良くない音楽家ハニがブッ刺さるびっくり
さらさらっと描いちゃうジニ凄いなぁびっくり
飴ちゃんチャニ可愛い照れ
ピリちゃんは流石ですキラキラキラキラキラキラ

BLACK撮影

ワンちゃん杖ぶつけちゃうの可愛い照れ
ハニがやっぱりブッ刺さるびっくり
ホジュズ仲良し照れ
集合写真、なんか合成に見えてたけど、
実際集まって撮影してたのねびっくり
パンクルズ可愛い爆笑

エアフラの赤モヤモヤの破壊力びっくり

もふもふサボテン撮影
やっぱりみんな可愛い照れ

もふもふワンちゃん本当に可愛いラブキラキラ
スンジニ可愛いなぁ照れ照れ照れ

ユニットは全部可愛い照れ照れ照れキラキラ

故障するイリノ爆笑爆笑爆笑

牙爪撮影
公式的にもギラギラスンはドーベルマンなのね?びっくりびっくりびっくりキラキラ

早くアルバム届かないかな~照れキラキラ