スキズカムバ ChkChkBoom ATE | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


ATE記者会見、
全員黒スーツカッコいいラブラブラブキラキラ
すんちゃん俳優さんみたいラブラブラブキラキラ
ハニ髪切ったびっくりキラキラキラキラキラキラ
長めも良かったけど、今の長さ好きラブキラキラ
ピリちゃんは1つ結びなん?びっくり
一般人がやると普通の髪型もピリちゃんがやるとカッコいいねびっくりキラキラキラキラキラキラ

すんちゃんコメント抜粋↓

過ぎ去った時間を考えれば、一度だけの僕の人生、僕の20代は全部Stray Kidsで染まっているのではないだろうか。僕にとっては青春の全てのようだ。




ChkChkBoom
すんちゃん低音びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ
嬉しい爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ
すんちゃんの低音聴きたかったよ~照れキラキラ

やっぱりジニの声が凄く良いなびっくりキラキラ

ライアン・レイノルズさんとヒュー・ジャックマンさんが思いの外ガッツリと出演してるのね爆笑爆笑爆笑キラキラ
良かったねぇ照れキラキラキラキラキラキラ

通りすがりスン、頭ぐらんぐらん爆笑
スナイパースンをリノジニイエニが見守って、ピリちゃんが拍手してる爆笑爆笑爆笑
暗闇膝小僧スン照れキラキラ
ダンスはほぼほぼ後方か端の小さいスンミンさんだったねぇアセアセ

めちゃめちゃ中毒性あるキラキラキラキラキラキラ
これはスキズにしか出来ない曲だねキラキラ



ATE
全曲神曲なんだけどびっくりキラキラキラキラキラキラ


この一番曲好きかも~キラキラ
って思って次の曲聴いたら、
やっぱりこの曲一番好きかも~キラキラ
ってアルバム1枚終わってた爆笑キラキラキラキラキラキラ

全体的に今までで一番大人っぽい?びっくりキラキラ
全曲本当にカッコいいラブラブラブ

今回すんちゃん中低音多いし、
すんちゃんの声が多様過ぎて、
一瞬気付かなかったパートもあるびっくりキラキラ

MOUNTAINS
テンション上がる爆笑爆笑爆笑
すんちゃんパートカッコいいラブラブラブラブラブラブ

JJAM
癖強でカッコいい爆笑爆笑爆笑
ボーカルラチャキラキラキラキラキラキラ

I LIKE IT

最初のすんちゃんヤバいびっくりアセアセ

本当にクズの歌だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Runners

今までに無い感じでカッコいいびっくりキラキラ


twilight

イントロから大人びっくりびっくりびっくり

イリノさんだけじゃなく、全員ピアノ伴奏だけで歌ったやつ聴きたいキラキラキラキラキラキラ


STRAY KIDS

壮大だけど疾走感もあって、

再契約後に聴くと染みるねえーんキラキラキラキラキラキラ




Feat.Guide情報多い爆笑爆笑爆笑
クルモンズ仲良し照れキラキラ
味噌イチャイチャ照れキラキラ
萌え袖BoomBoomすんちゃん、
可愛すぎんか?ラブラブラブ

すんちゃんストーリー爆笑爆笑爆笑
自分で加工して何やってんの?爆笑爆笑爆笑

MVリアクション
スンジニどうした?爆笑爆笑爆笑
急に振り返るから、イリノさんめちゃめちゃ動揺してたやん爆笑爆笑爆笑
真ん中で手を組ながら真剣に見てるデンニャン可愛い照れキラキラ



ミューバン、
袖ちぎられ衣装の下に半袖着てる?爆笑
スンミンさん、テレビでノースリはNGなんかね?爆笑爆笑爆笑

離婚危機に犬耳と猫耳付ける律儀なヒョンジンちゃん照れキラキラ

ヘッドセットに段々不機嫌になり、
最後とうとうキレるすんちゃん爆笑爆笑爆笑
次はハンドマイクかな?爆笑爆笑爆笑

盛りだくさん過ぎて全部追えんガーンアセアセ