再契約とINTRO | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


キッズ達全員の契約更新の喜びを噛み締めています爆笑キラキラキラキラキラキラ

JYPがSKZを手離すわけないし、
8人みんながStray Kidsが大好きなのは分かってても、
公式に契約更新発表されると、
こんなにも安心するものなのねえーんキラキラ

カムバ前日のINTROとか再契約発表とかさ、
STAYが安心してカムバを迎えられるように、ってキッズ達の優しさだよねえーんアセアセ

TWICEの時は、他のメンバーが再契約するかどうかは、メンバー同士でも知らなかったって言ってた気がするから、
メンバー全員再契約するって分かった時、みんな嬉しかっただろうなぁえーんアセアセ

すんちゃん、言いたくてウズウズしてて、
すんちゃんて本当に可愛いよね照れキラキラ

みんな、色々思う事の1つや2つ、、、10個くらいあったかもしれないけど爆笑アセアセ
Stray Kidsでいる事を選んでくれて本当にありがとうえーんキラキラ

すんちゃんが願うように、
世界一長く活動するグループになりますようにキラキラキラキラキラキラ

これからも一緒に居させてね照れキラキラ




KBSでプレミア公開してた昔のステージ、
家事しながら、ながら聴きしてたけど、
久しぶりに聴いたら、
子犬時代のすんちゃん、
音程は昔から正確なんだけど、
声の太さと声量が今と全然違うびっくり

今やビニやハニと並ぶ声量だもんねびっくりキラキラ
メボになるために、本当にいっぱい努力したんだろうなぁえーんえーんえーん
イリノさんも、本当に上手くなったびっくりキラキラ

すんちゃんの努力し続ける姿勢が、
チームに良い刺激を与えて、
みんなも努力して、どんどん進化して、
良いチームだね照れキラキラ



ATE INTRO
すんちゃんのサングラス姿って、何か笑えるのは何故だろう?爆笑爆笑爆笑
お坊ちゃんヘアも相まって、
お父さんのグラサン、勝手に借りてきた、みたいな爆笑爆笑爆笑

Stray KidsのStray Kidsに対する想いが、
あ~もうえーんえーんえーんアセアセ
愛だなぁ、本当にえーんえーんえーんアセアセ

Stray Kidsを作ってくれて、
本当にありがとうチャニえーんえーんえーんキラキラ

今みたいに永遠に続いて欲しい。
過去のすんちゃんが信じてなかった、不確かだった永遠が、
確かな物になりつつあるのかなキラキラ

チャニの言う青春と、Songbyですんちゃんが言ってた青春が、完全に合致してて、
ホントにチョンダムズって照れキラキラキラキラキラキラ

これだけ色んな曲に溢れてる中で、
新しい曲、スキズらしい曲、期待に応える曲、を作るのは、本当に大変だと思う。

大変な思いをして作り出したATE、
大切に聴くね照れキラキラキラキラキラキラ
期待しかないびっくりキラキラキラキラキラキラ

午前中やる事やって、正座で待機だわキラキラ



20日ウマチュン、 
イリノさんとジョンウさんがスペシャルMCで帰ってくるびっくりキラキラ

20日21時 アイドル人間劇場
この番組好き爆笑爆笑爆笑
めっちゃ楽しみ爆笑爆笑爆笑

25日17時 The MMTG SHOW
リノ、ビニ、ジニ、ハニが出演キラキラ

盛りだくさんで覚え切れんガーンアセアセ