SBS歌謡大典 強心臓スンと運命か縁か | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


SBS歌謡大典

レカペ忘れてて、
そういえばレカペもう出たんかな?って、
たまたま見たら、ちょうど前のグループ帰ってて、すぐイリノさんからSKZ登場して、
自分スゴっびっくりびっくりびっくりってなったわ爆笑キラキラ

これは運命だな爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ
めちゃめちゃ凄いタイミングで最初から見れて、本当にびっくりしたびっくりびっくりびっくりキラキラ
この感動を誰かに伝えたい爆笑爆笑爆笑キラキラ

眉毛スリット入れて更にネジ取れたらしいスンミンさん爆笑爆笑爆笑キラキラ
ビニにモンモン言っとるし、
盛大にセトリのスポして、やらかして、
開き直って、さすがキムスンミン爆笑キラキラ

その後のジニ、何言ってもスポりそうになってアワアワして、カムサハムニダ~って勝手に終わらせようとしてて、可愛いな爆笑ラブラブ
あ、ジニも眉毛スリット入っとるね爆笑キラキラ

流れてくる写真のすんちゃん、
全部カッコいいんだけどラブラブラブキラキラ
短髪なってから過去イチじゃない?ラブ
すんちゃん、どんどん更新してくるよキラキラ
素敵な写真ありがとうございますキラキラ

袖捲りたいのに、何度もすぐ落ちちゃうすんちゃん、可愛いな爆笑爆笑爆笑

すんちゃん本当にスタイル良いなぁキラキラ
ChkChkBoom被せにハモってたびっくりキラキラ
大きい会場で新曲ハモる強心臓びっくりアセアセ



ChkChkBoomダンス動画、
離婚危機来た~
目の下ほくろイリノと、
ドーベルマンすんちゃん来た~
目の下に何付けてるん?S?びっくり
何ですんちゃんだけ暗いの?キョロキョロ
よりドーベルマンな感じで良いけどもキラキラ

trailerビハインド
ピザ食べようとしてるスン爆笑
でもあれ、犬用ピザでしょ爆笑爆笑爆笑

そういえば、昨日、義実家から頂いて、
我が家にフォーチュンクッキー来たびっくり
めっちゃタイムリーで、
なんかちょっと嬉しい照れキラキラ
SKZとは、色々とタイミングが合って、
なんか縁がある気がするのよね照れキラキラ

danceパフォ動画、
すんちゃんの衣装、すんスタに上げてたミラノかロンドンの街中写真と一緒ぽいんだけど、
すんちゃん私服?びっくり
dance、ヨーロッパで撮ったん?びっくり

ビニ恒例のダンスチャレンジキラキラ
GIDLEのMIYEONさんキラキラ
今回、何人とコラボするかな?

ちょっと期待してるのが、
樂の時だったか、TWICEのおチェンがビニにコラボ誘われたけど、ダンス難しいからって断ったらしく、
TWICEコンテンツのミッションの罰ゲームで、10人とダンスチャレンジしなきゃいけなくなった時に、
オンニ達みんなに、チャンビンに連絡しなよ~って言われてて爆笑爆笑爆笑
その時はコラボは叶わなかったけど、
今回機会があれば、同い年ラップコンビでチャレンジして欲しいなぁキラキラキラキラキラキラ