大好きなMashup来た~ | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


それぞれ好きな方法で応援すれば良いと思ってる人間なので、

あんまり積極的にこういう呼び掛けとかしたくないんだけど、

忘れてる方も居るかもしれんし、

↓これは簡単なので、もし良かったら。


DUCKADまだ投票してない方、

XでDUCKAD検索して、

アヒルアカウントを下にスクロール、

Stray Kidsに投票お願いします。

もうすぐ投票終了です。

1位取るとカムバ時にストリーミング1000回分プレゼントされるらしいです。

超巨大ファンダムと現在接戦です。


今回のカムバ、オリンピックで音楽番組出演無しだったりする?アセアセ

むしろ、敢えてタイミング狙った?




大好きなMashup来た~ラブラブラブ


数回見て寝落ちしたから、

まだ全然消化出来てないけど、

カッコいいラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


すんちゃん爽やか照れキラキラキラキラキラキラ

公式さん、すんちゃんの背中の需要を知ってるね爆笑


クレジット出ましたキラキラ

今回、3RACHA以外に関わってる方の名前が少ないびっくり

ピリちゃんが作詞作曲で参加キラキラキラキラキラキラ


1MOUNTAINS  3RACHA
2CHKCHK BOOM  3RACHA
3JJAM  チャニ・ビニ
4I LIKE IT  3RACHA
5Runners  チャニ・ピリ
6twilight  ハニ
7STRAY KIDS  3RACHA
8CHKCHK BOOM(festival ver)

楽しみ楽しみ照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ




アルバムぼやぼや詳細来たけど、

ChkChkバージョンは赤モヤモヤで、

Boomバージョンはもふもふサボテン?

Letterバージョンは爪ゴテゴテ?

合ってる?


もふもふサボテンは欲しいラブ

でも赤モヤも欲しいかもアセアセ


アコーディオンのリップカード、

ちょっと無理かもガーン

誰が来ても困惑するしアセアセ

推しが来たらホント無理ガーンアセアセ

本人達、ちゃんと納得してる?アセアセ

リップカード要らんから、

違う写真下さいガーンアセアセ

ZOOのリップカードなら欲しいけど爆笑

ATEだからって、ホントの口はガーン




ジニインスタ、ヴェルサーチ宮殿素敵びっくりキラキラ

ジニ、愛されてるねぇ照れキラキラ

ストーリーは可愛い照れキラキラ


すんちゃんMOUNTAINS衣装、

BONBOMのレディースジャケットみたいで、BONBOM公式さんがインスタに上げて下さってるけど、

腹出して着る衣装っぽいガーン

インナー着せてくれてありがとうキラキラ

そりゃそうか、スンミンさんが腹出し衣装着たら、天地がひっくり返るわガーンアセアセ

イリノさんも衣装でBONBOMのジャケット着てて、インスタ上げて下さってるびっくりキラキラ