ウングァンさんとmashup | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


DUCKAD、スキズ、無事に1位でしたキラキラ

もしブログ見て投票して下さった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございますキラキラ


ジニインライ、

サイレントでリアタイしてたけど、

ピアス増えた話とか、コンゴンズ雨問題についても話したりしてたみたい爆笑


イエンちゃんインスタ、

やっぱりボッテガ・ヴェネタ行ったのねキラキラ

カッコいいラブラブラブキラキラ


すんスタストーリー、

リハーサル写真ありがとうラブキラキラ

帽子にマイクに背中キラキラキラキラキラキラ

最高ですラブラブラブキラキラ


本番は日本は土曜日の朝4時頃?




すんちゃんがウングァンさんのコンテンツに出演するらしいびっくりキラキラ

7月26日19時からですキラキラキラキラキラキラ


予告ポスターのすんちゃん、前髪ちぎられ後だから、本当に小学生みたい爆笑爆笑爆笑


ウングァンさんのキャラ、

めちゃめちゃ好きだし、

また師弟共演が見れるなんてびっくりキラキラ


ソリクンのMカでBTOB先輩と一緒になって、アンコールの時、

すんちゃん、だいぶ手前から前に腕伸ばしてウングァンさんに抱き付きに行ってたの、

めちゃめちゃ赤ちゃんで、衣装もワンコで、

本当に可愛かった照れキラキラ


2人のやり取り、楽しみだ~照れ照れ照れ


ピリちゃんは7月17日22時30分のラジオスターに出演するそう。


みんな頑張ってるねアセアセ




ATE mashup

アルバムが出来上がるまでを表現してる?


みんなで1から叩いて曲を作って、

ビニとイリノさんで曲に味付けして、

チャニ、ハニ、イエニは曲の出荷準備中?

あれこれ歌詞考えて、

イエンちゃんが捨てたのはボツ曲?

ジニは捨てられた曲を切なく思い、

すんちゃんは、もう出荷準備中なのに、

これも入れてよ!って?爆笑

最後に、絶妙なバランスでチャニが重ねて作ったサンドイッチATEを召し上がれ、

ってことかな?勝手な想像爆笑


最後の小さいピリちゃん可愛かったね照れ


過去作のmashupみたいに、音がぐっちゃぐっちゃに混ざってるヤツ、大好きなんだけど、

今回凄くシンプル?


アルバム出た後にmashup見るの、答え合わせみたいで好きだし、

アルバム出た後も、何回も見ちゃう照れキラキラ


スキズのmashupは、一つの作品として、完成してるよねキラキラキラキラキラキラ


みんなビジュ良くてカッコいいのに、

すんちゃんだけ可愛い感じよね爆笑爆笑爆笑