ATE新imageと素敵エピソード | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


皆さん生きてます?
またどえりゃあヤツ来ましたねガーンアセアセ

スンミンさん、
これはあかんガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ
無理ガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ

いつから二の腕担当になったのさガーンアセアセ
誰か布~布を下さいガーンアセアセ
スンミンペンが倒れるよ~ガーン

何でスンミンさんが露出組の方に入れられてるの?ガーン
イリノさんでもビニでも良いから、誰かすんちゃんにジャケット貸してあげてアセアセ

少しだけ露出受け入れたばっかりにアセアセ
全然少しじゃないじゃんムカムカ

髪型も表情も、え?誰?ガーンアセアセ
私の知らないスンミンさんはもう、お腹いっぱいですガーンアセアセ

SONG byの初恋スンミンさんはどこ?ガーン

肩幅、ウエスト、足長、骨格キムスンミンが過ぎるわアセアセ

てゆーか、みんなヤバない?ガーン

チャニ~最近チャニのビジュが爆発して、ブッ刺さるんだけどガーンアセアセ

イリノがイケメンだ(何を今さら)
いや、もう、
語彙力無くなるイケメンなのよガーンアセアセ

ビニって、目も口も、本当に色っぽいんだよねキラキラ
ジャケット可愛いし照れキラキラ

ヒョンジンちゃん、目が青いし、何か食ってるし、何かもう、美しすぎて、ありがとう照れ

ハニも最近ホントにもうアセアセ
表情も雰囲気もどストライクで、
気を抜いたら狩られるアセアセ

ピリちゃん、内臓どこ行ったん?ガーン
ホント、女性モデルもビックリな美しさキラキラ
ファッション雑誌の1ページかと思うわびっくり

イエンちゃん、アギじゃないしアセアセ
ムキムキだしガーンアセアセ
なんちゅうズボン履いてんのよ?ガーン
お母さん、ビックリよガーンアセアセ



ジニはヴェルサーチ、ピリちゃんはヴィトンを訪れたのねキラキラ
ハニはまた何かエモいの上げてるし照れ
それぞれ別行動の日なのかな?
すんちゃんピザ食べたかな?照れキラキラ

まだまだ語るよ、SONG by
すんちゃん、歌詞もちゃんと理解して、
凄く頑張って準備してくれたんだなぁえーん

元になった小説も読んでみたいけど、
オバチャン読んで大丈夫なヤツ?ガーン
多分若い人が読むヤツだよね?アセアセ

職場にすんちゃんが来たSTAYさんの投稿読んだけど、

すんちゃんは本当に謙虚な好青年で、
可愛いワンコで照れキラキラ
すんちゃんにとって、SONG byは本当に大切なコンテンツなんだなぁ、って分かったし、

スキジキも凄く素敵な人で(流石JYP)
すんちゃんがスキジキに凄く可愛がられて、大切にされてるんだなぁ、って分かって、

素敵なエピソードを共有して下さって、
本当にありがとうございますキラキラ

すんちゃんが頑張って準備したSONG by、
たくさんの人に聴いて欲しいなぁキラキラ
是非是非、STAYじゃない人にこそ聴いて欲しい照れキラキラ