ワルツ来たね~ | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


次女、今日から学校行きましたキラキラ

電話かかってくるかと思ったけど、大丈夫だったみたい照れキラキラ

学校行ってる方が楽しいからねニコニコキラキラ

長女は学校の行事で一週間お弁当ガーン

部活も含めて一週間以上お弁当アセアセ




すんちゃんの、あの夢をなぞって、

ホント良い照れキラキラキラキラキラキラ

歌上手いキラキラ良い声キラキラ爽やかキラキラ

(語彙力ガーンアセアセ)


原曲をリスペクトしつつ、

曲を自分のものに出来てるんだよね、

すんちゃんはびっくりキラキラ


最後、恥ずかしくて顔隠すとこ、毎回ニヤってしちゃうオバチャンでゴメンね爆笑アセアセ


イリノさんお茶会、

ありのままの姿って、そういう事?ガーン

いや、スンミンさんは大丈夫よね爆笑アセアセ


キッズ達、

無事にミラノに到着しましたね照れキラキラ

長旅お疲れ様キラキラキラキラキラキラ


ジニはヴェルサーチを訪れるらしいキラキラ

みんな少しでも観光出来たら良いね照れ


空港クルモンズ続き。

すんちゃん、ビニに甘えまくってたけど、

ビニのボディーガードのマネもしてた爆笑

ご機嫌で何より照れキラキラ


空港離婚危機と言われてる写真見たけど、

すんちゃん、多分イリノさんの後ろのイエンちゃんと笑顔でお話してて、

イリノさんへ向けた笑顔では無いような気がするよ爆笑

何でもかんでも離婚危機にしなくてもアセアセ


珍しくブレスレットしてたすんちゃん、

ジニも似たようなブレスレットしてるけど、流行ってんの?

最初オソロかと思ったけど、違うっぽいな。


すんちゃん、何でいつも空港で誰かに首根っこ掴まれてるの?爆笑

今回ジニで、ビニはいつもで、ピリちゃんも前に掴んでたね爆笑

飛行機にテンション上がっちゃうワンコだから?爆笑




ワルツ来ましたねキラキラ

今日のimageって、そういう事?アセアセ

って正直思った爆笑


いや、集合写真、みんな素敵でしたよキラキラ

すんちゃんはもちろん男前だったけど、

この写真のハニ、ヤバない?ラブ


ツアータイトル、dominATE

カッコいい照れキラキラキラキラキラキラ


日本公演、ドームで良かったねキラキラ

真冬の野外ライブ行った事あるけど、

マジ寒いからねガーンガーンガーン雪だるま


40公演じゃなくて、

40都市なんだよね?

途方に暮れそうガーンガーンガーン


来年、東京大阪以外にも来そう?

ジニのゴリ押しで北海道行って、美味しいもの食べて欲しいなぁ照れキラキラ


コンサート行くの、なかなかハードル高い人間なので、日程発表されても、皆さんのように盛り上がれなくて申し訳ないアセアセ


来年、もう少し地方回ってくれるとしたら、もしかしたら行ける?

でも個人的に来年は多分無理だから、もし行けるとしたら今年なんだよなぁアセアセ

そもそも行けるのかな?ガーンアセアセ

若い頃はライブ大好き人間だったから、行けるものなら行きたいけどえーんアセアセ


とにかく、

無理のないスケジュールで、ワルツ完走して欲しいなぁ。

TWICEねえさん達のワルツ中の激ヤセ見てたら、心配なっちゃうわアセアセ