SONG by3 あの夢をなぞって | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


次女、熱は下がったけど、
咳が酷いし、今日はお休み。
体力落ちてるし、この暑さの中、
とてもじゃないけど登校させられないアセアセ

恒例の空港クルモンズ照れ
Stussyオソロキャップに、
すんちゃんから腕組み、と言うより、ビニをがっちりボールドしてるんだけど爆笑アセアセ
不安な子が親の腕掴んでるように見えて、
ちょっと心配になるんだけど、
気のせいだよね?アセアセ
すんちゃん、ブレスレット珍しい?

ピリちゃん銀髪、イエンちゃん金髪びっくりキラキラ
イエンちゃん、最近ボッテガ着てるけど
何かあるのかな?
ピリちゃんいつも優しいねキラキラ

ジニ、ピアスガーンガーンガーンアセアセ

みんな長旅気をつけてねキラキラ



SONG by3 あの夢をなぞって

スンミンさんに青空と緑は無敵だな照れキラキラ

小学校の机かと思ったけど爆笑爆笑爆笑
一人課外授業爆笑爆笑爆笑

韓国の人にとって日本語って、
凄く歌い辛い言語だと思うし、
すんちゃんは多分英語の方が歌いやすいだろうに、

わざわざ日本語の歌を選んでくれて、
しかも日本人でも歌うのが難しいYOASOBIさんの曲ガーン

日本人でもYOASOBI歌うと大体事故ってるし、こんなに上手に歌えないし、
あんなに速い曲なのに、歌詞が凄く耳に入ってくるびっくりキラキラ

他のメンバーの方が日本語上手だけど、
すんちゃんが1番癖が無くて、日本語の発音クリアだよねキラキラ

本当にたくさん練習したんだろうなぁえーん
発音、本当に頑張ったねえーんえーんえーん

声をかすれさせてる所、最高キラキラキラキラキラキラ

日本語で紹介してくれて、
日本語で書いてくれて、
本家リスペクトを感じるし、
すんちゃんはどこの国に対しても平等で、いつも日本も大切にしてくれてるキラキラ

いつもSTAYに感謝も愛も伝えてくれるスンミンさんだけど、
感謝は直接的な言葉で伝えてくれるけど、
直接的な言葉で愛を伝えてくれる事はあんまりなくて、

すんちゃんが色んな意味で頑張って書いた、
STAY!すきだよ!! チョアヘ!!ニコニコ
って言葉もありがとうキラキラだったけど、
その後の照れて顔隠した姿が、
何よりもプレゼントだよ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃ恥ずかしかったよね?爆笑
STAYのためにありがとうねラブラブラブキラキラ

歌の中の、すきだよ、には真っ直ぐど真ん中を射ぬかれましたわ爆笑アセアセ
破壊力凄いガーンガーンガーン

お外で歌って気持ち良さそうだった照れキラキラ

大切な歌がまた増えたよキラキラ
ありがとうね照れキラキラキラキラキラキラ