プールとかすんスタとか | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


Kポップ蒸しパン、て凄い言葉だなびっくり

誤訳?意味分からんびっくり

某プールの方と、チャニ、ハニ、ピリがコンテンツ撮影したそうだけど、

まさかプールコンテンツじゃないよね爆笑


KINGDOMの某プール風ピリちゃん可愛かったよね照れ

念願のご対面だびっくりキラキラキラキラキラキラ




プールCODEがカオス過ぎて爆笑爆笑爆笑

娘のために容赦なく旦那をシメる最強嫁が居たのは把握したよ爆笑爆笑爆笑

顔よりも耳を守るプロ歌手すんちゃんキラキラ

すんちゃんは今回も可愛かった照れラブラブ

またゆっくり見よう照れキラキラ




すんちゃんて、
普段ぽやぽやワンコのくせに、
たまに凄いイケメンみたいなファンサして(いや、間違いなくイケメンだけども)STAYを翻弄してドキドキさせるから、
腹立つ!爆笑爆笑爆笑
(唐突爆笑)
(流れてきたファンサ見た)

あと、Stars and Raindrops聴くと、
サンチュ握り締めてニヤニヤしてるスンが思い浮かんでしまうようになってしまったんだけどアセアセ
どうしてくれるガーン




Teen Vogueのビハインド?

ヒョンラ、スンジニ、ポチャクズ、ハニビニがそれぞれイチャコラしてるんだけど、何これガーン


なかなかカオスだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


特にスンジニ、どうなってんの?

すんちゃんグイグイ行くやんニヤリ

何か仕返し?爆笑爆笑爆笑


キッズ達の距離感、

あんまり日本人は公ではしない距離感だから、最初はびっくりしたけど、

今ではなんか見慣れ過ぎて、

イチャコラしてても、いつも仲良しやね~しか思わんくなったなぁ爆笑




すんスタおCHANELスンミンさんキラキラ

雑誌撮影みたいな撮影ブースだねびっくり

相変わらず顔のサイズと肩幅と足の長さが骨格キムスンミンびっくりキラキラ


ゲームしてる写真とか、もっと写真下さい(欲張り爆笑)


あんまり詳しくない私でも知ってるような有名な方々とご一緒して、

少し場馴れした借りてきたワンコすんちゃん、緊張しただろうなぁ照れ


短髪スンミンさんはまあまあ期間限定な気がするから、

短髪スンで表紙飾りたい出版関係者様、ハイブランド関係者様、

今のうちですよ~爆笑キラキラキラキラキラキラ