お砂場とおCHANELとTeenVogue | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


イエンちゃんインスタ、
ふわふわトイプーみたい照れ

サボテンの全体とユニットimage来た~キラキラ
コンゴンズびっくりキラキラキラキラキラキラ
ヒョンラとマンネびっくりキラキラキラキラキラキラ

お砂場に遊びに来た夏休みキッズ達が、
え~もう帰んの~?(圧)
みたいな爆笑爆笑爆笑

何だろう?周りの手書き風イラスト?がジワるんだけど爆笑




おCHANELスンミンさん、
最初イベントの話知った時、
おCHANELに中学生スン紛れ混んだらアカンやろガーンと思ったけど、
スタイリストチームもスンミンさんも流石プロ、御曹司スンだったねびっくりキラキラ

お鼻ツンツン、ココココすんちゃん、
あざと可愛いな爆笑ラブラブ

何か可愛いゲームみたいのあったねびっくり
すんちゃんゲームやったんかな?照れ



チャニバンは楽しそうだった、よね?
ごめんチャニ、私の三半規管ポンコツで、
画面動くと酔うんよえーんアセアセ

途中で諦めて風呂ったよキョロキョロアセアセ

きっと親切な方がまとめて下さると思うから、そっちをチェックするねアセアセ



Teen Vogue
Answer Questions About Each Other

片付け好きチャニ(ん?ハニ?爆笑爆笑爆笑)
甘党ジンソン照れ

衣装選びの質問、
イエンちゃんだけじゃなく、すんちゃんがジニの事も揚げた時、
ジニ嬉しそうだったね照れ
なんか分かんないけど、
ジニはすんちゃんにしかしない表情がある気がするんだよねニヤリキラキラ


I'll give you 5 seconds for each BangChan爆笑
すんちゃん英語流暢爆笑

チャニが考えるメンバーを表した曲
チャニ  Gone days 
イリノ  Waiting for us
ビニ  DOMINO 
ジニ  Red rights 
ハニ  Alien・Another day 
ピリ  S-class 
スン  Blue print 
イエニ  Maknae on top


イリノ、あああああ~爆笑

ジニがメンバーを一言で表す時、
離婚危機だけEWなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スンジニがルームメート時代にびっくりしたイリノの寝言爆笑

スジスマイルイリノ爆笑爆笑爆笑

1番嘘つきはスン爆笑

イリノさんが病気の時に世話をする人で、真っ先にスンミングーて自分で言ったのに、
みんなにして欲しいって、イリノさんが言った途端に、
何故あなたに時間を割かなければならないの?って、素直じゃなくなる所が、すんちゃんらしいわ照れ
離婚危機推しのピリちゃんも、スンミンって言ってくれてたのにニヤリ

珍しく自分からジニに終始ベットリなすんちゃんびっくりキラキラ
どうしたスンジニ爆笑