Stray Kids | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


STAYの事を考えて、
金曜日に公開したのかな?

寝られるわけがない。
こんなん泣くわ。

ゴリゴリのStray Kidsだと思ってたら、
Hellevatorからの集大成。

色々思っちゃうよね、すんちゃん。
誰よりも本人達が1番思っちゃうよね。
すんちゃん泣かないでアセアセ

ピリちゃんの低音ラップじゃない歌声、
なかなか聴けなくて、もったいないと思ってたから、
ここで聴けて嬉しいよキラキラ

チャニのところ、もうダメ、泣くアセアセ
リノスンの流れもダメ。
これは泣くってアセアセ


HellevatorでTOPへ向かう

最後のSTEP OUTはない

僕たちは決して止まらない


tracklistの7番、Stray Kidsのところ、
チョコレートの絵が描いてあるんだけど、
チョコレートには、
あなたと同じ気持ち、

これからも今までどおりの関係で、

って意味があるみたい。


「僕は永遠というものをあまり信じていませんが、メンバーと傍で支えてくださる方々と、今この瞬間のように進んでいけば永遠はあると信じたいです。」

どうしても1度区切りを付けなければならないけど、
そこで終わりじゃない。

最後のSTEP OUTはない。


すんちゃんが願うように、
世界一長く活動するグループになりますように。
Stray Kidsが大好きだよ~キラキラキラキラキラキラ



ワルツの後の事、最近思う事があって、
私が勝手に思ってる事だから、
ワルツの後の事を考えたくない方、読みたくない方は回れ右であしあと




















ワルツの後、多分予定通りであれば、イリノさんから順番に行くんだろうけど、
すんちゃんもイリノさんと一緒に最初に行くような気がしてて。

事務所的には多分すんちゃんの順番はもう少し後で、反対するような気がするけど、
すんちゃんは説得して、一緒に行くような気がする。

すんちゃんが昔、自分が6人分、6年間行く。って言って、イリノさんが慌てて止めた、って話を聞いた事があって、
そんなすんちゃんが、イリノさんを一人で行かせるわけがない。

今までも時々話題にして、STAYにリマインドしてくれてたすんちゃん。

短髪にしたのも、STAYに予行練習させてくれたのかな~って思うし、
Songbyも、STAYが寂しくないように、歌声をたくさん置いて行ってくれてるのかな~って思う。

まあ、まだワルツも発表されてない状態だし、正直、その先の事は考えたくないし、耐えられる自信もないからこそ、
少しずつ覚悟しておかないといけないな、って思う。

 ATEカムバ楽しみだけど、少し怖い。