いよいよボーカルラチャ | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


焦らされ焦らされ、
今日はボーカルラチャが確定してるから、
ソワソワするね爆笑アセアセ

ボーカルラチャの解禁、
すんちゃんも楽しみにしてるのね照れキラキラ
いつもSTAYに色々公開するの、
すんちゃん誰よりも楽しみにしてて、
素直で可愛いよね爆笑キラキラキラキラキラキラ

ダンスラチャは、美キラキラキラキラキラキラなのは最初から分かってるから、美にひれ伏しはすれども、
そりゃそうですよね爆笑キラキラ
ってなるし、

スリラチャも、カッコいいのは最初から分かってるから、心臓掴まれても、
うん、分かってましたよ照れキラキラ
ってなるけど、

最近マンネズが一番振り幅エグくて、
いつも想像を遥かに超えるびっくりビジュが来るんだよねガーンアセアセ

上6人は、ある程度カッコ良さが完成されてきた感があるけど、
マンネズはまだまだ成長期で、
簡単に想像を超えてくるから恐ろしいアセアセ

若い頃はバンド追っかけてて、
アイドルは苦手だったのに、
だいぶ大人になってからアイドルにキャッキャするとか、
人生って分からんものよね~爆笑爆笑爆笑

では、23時に備えますチョキ
浮上しなかったら、
多分倒れてます爆笑爆笑爆笑