ボーカルラチャと確信犯スン | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


スンミンペンさん生きてる?
気をしっかり持ってアセアセ

全部違うスンミンさん一気に3つも来て、
脳内大パニックガーンアセアセアセアセアセアセ
スンミンさんて、
確実に3人は居ると思うのガーンアセアセ

スンミンさん、
だから供給は1日1個だってばムカムカ

これはもう、確信犯じゃんガーン
絶対わざとじゃんガーン
スンミンペンをどうするつもり?ガーンアセアセ



ボーカルラチャガーン
マンネズガーン

アギじゃないパンがパンをガーンアセアセ

スンミンさんガーンアセアセ
二の腕ガーンアセアセ
お口ガーンアセアセ

あわわわガーンアセアセアセアセアセアセ

最近見慣れたハズの二の腕だけど、
絶対領域の二の腕はアカンガーンアセアセ
わざわざ衣装の袖ちぎったらしいアセアセ

お顔が強すぎて内容が入って来ないアセアセ
治安悪い表情、最高ですラブラブラブ

集合写真のスンもヤバいのよガーンアセアセ



SKZCODE予告ポスター、
ついに短髪すんちゃんが動くびっくりラブラブ
可愛いと言うより、美少年?びっくりキラキラ

すんスタ、パジャマすんちゃん照れ
可愛いねぇ照れ
あざといねぇ照れ
可愛いねぇ照れ
(壊れ気味ガーンアセアセ)

スンジニ可愛い照れ
イリノさん、マジ寝?爆笑
離婚危機!!どうしたスンびっくりびっくりびっくり
嫁の寝顔が可愛くて、思わず撮っちゃったのね?照れ

何でこのケミだけ?
ああ、スンジニと離婚危機推しの私のためですね?ありがとうキラキラ

需要分かってるなぁニヤリ
スンミンペン煽るなぁガーンアセアセ

お巡りさん、この男、確信犯です~