スリラチャ来た~ | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


スリラチャだった~
ボーカルラチャ、明日!!
焦らされる~えーん
でも生き延びた~?ガーンアセアセ

ハニはね、ヤバいんだよアセアセ
気を抜くと、狩られそうになるガーンアセアセ

ビニも大人だわアセアセ
大人の余裕だわアセアセ

チャニも上手いんだよ、表情ラブ
チャニは間違いないんだよキラキラ

総じてスリラチャもヤバいアセアセ

味噌だけBGM違うの、何でだろ?
人数的にマンネズも味噌バージョン?

明日マンネズ、もう落ち着かんガーンアセアセ

大丈夫、樂のヤバいスンミンさんでも生き延びた!
Marry meスンミンさんにぶっ飛んだけど、生き延びた!
びっくりスンミンさんの免疫はきっと出来てるハズ!!



Allure magazineのBeauty Most Likely To

短い動画でそんなに内容も無いから書く事もあんまり無いけどキョロキョロアセアセ一応記録上差し

長い足を持て余すスンジニ爆笑爆笑爆笑
すんちゃん足ぶらんぶらん照れ
ネイルの話題で、いつも白い部分が全く無く切り揃えられた自分の爪を見るスン爆笑キラキラ

最近爪がバキバキに割れるようになって、伸ばせなくなっちゃったからガーン
白いところ全部切っちゃうすんちゃんの気持ちが良く分かるよニヤリ



明日は確実に寝れなくなるから、
明日に備えて寝る!!