ダンスラチャと顔出しNGすん? | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


ダンスラチャ来た~
明日はボーカルラチャか、スリラチャか?
焦らされる~ニヤリアセアセ

え~と、、、
こぉひぃぃぃ~言うてた人と、
レゴ踏んで直立で倒れてた人と、
エレベーター閉じ込められて叫んでた人、
で合ってます?

色気がヤバいなガーンアセアセ
いきなりダンスラチャぶっ込むんかガーンアセアセ

ジニの動画、マジでヤバいなガーンアセアセ
写真はイリノがヤバいびっくり
ピリちゃんは治安悪くても可愛い照れ
にゃんにゃんラチャ、眉ピ風?びっくり

何だろう?思い出すMAXIDENT?
すんちゃんクマちゃん持ってるかな?




スキズちゃん、
みんなでご飯食べに行ってたらしい照れキラキラ

ヨンチョンヨンファという有名なお店で、

お店のインスタに写真上がってます爆笑


多分指がすんちゃん?

スンミンさん、顔出しNGなの?爆笑

何をそんなに隠してるの?びっくりびっくりびっくり

そこまで隠す物は一体何なの?爆笑アセアセ


ちょっと、イエンちゃんの顔がほぼ写ってないよ、スンミンさんアセアセ

イリノさんの服見ると、にゃんにゃん、ラムニャンチャレンジ撮影の日だねぇ照れキラキラ

いっぱい食べたかな?照れキラキラ
とても美味しいお店らしいですねラブ



スンミン不足でパジャマCODE見てたけど、
1文字の曲クイズ、

イエンちゃんの、あああ~から、
すんちゃんが子どもみたいにスキジキに抗議するところ、
ジニの無料無料~
ゲームですよ~のイエンちゃん、
すんちゃんの気絶までの流れが、
何回見ても面白い爆笑爆笑爆笑

キツネ耳イエンちゃんが、あり得ないくらい可愛いしラブ
ヒョンジンちゃんのパボも可愛いし照れ
負けず嫌い駄々っ子すんちゃんが、
本当に小学生に見えて、
何回見ても思わず笑ってしまう爆笑爆笑爆笑