ハリースンミン再び | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


スンミンさん、ELLE JAPON35周年お祝いメッセージびっくりキラキラ
不意の供給、ありがとう爆笑キラキラキラキラキラキラ
低気圧頭痛に染みますえーんキラキラ

Marry meスンミンさんキラキラ
しかも動いてる!
に、また会えて嬉しいよラブキラキラキラキラキラキラ

すんちゃん日本語可愛いラブラブラブキラキラ
見た目はMarry meで可愛いとか、最強ラブ

ELLE JAPONさん、
ありがとうございますキラキラ
35周年おめでとうございますキラキラ
またスンミンさんをよろしくお願いしますキラキラ



ATEにはLMB入らないけど、
アコーディオンはLMBビジュで合ってるんだよね?合ってるんだよね?
LMBスンミンが拝めるんだよね?
ね?ね?ね?(念押し)
しつこい爆笑爆笑爆笑



ラムニャンチャレンジ、
にゃんにゃんチャレンジと同じ日だね照れ
にゃんにゃんにはハニの声が入ってたし照れ

スンミンさん、ここまで顔見せないと、
理由は分からないけど、兎に角髪型見せたくないんだな、って意志を感じるんだけど爆笑
帽子被ってて良いから、
何かチャレンジ撮りませんかね?爆笑



ChkChkBoom
スペルは違うけど、
同じタイトルの映画があるらしい?

tick,tick…BOOM!
チックチックブーン

一流のミュージカル作曲家を目指す青年。30歳に向けてカウントダウンが始まるなか、恋や友情の悩み、最高の作品を作りたいという焦りに直面してゆく。

多分ゴリゴリの曲と映画の内容が全く繋がらないけど、
これだけタイトルが似てると、全く無関係とも思えないような?
どういう関係なんでしょうねぇ?



今日から3日間何か来る!
週末にはスキズちゃん達が日本に来る!
気象病持ちには辛い季節だけど、
今週も頑張ろうチョキキラキラ