Bedtime Bingo hell2 | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


ペンミのWHY?動画来たけど、
せっかくのドラマ主題歌なのに、
ほとんどプロモーションしなかったねアセアセ

まぁ、タイミング的に仕方ないねタラー
本部がLMBと本国カムバに力入れるのは当然だもんねニヤリアセアセ

にゃんにゃんコンテンツはまだ見てない!
猫可愛い照れラブラブ楽しみ照れキラキラ
多分ヒョニビニは猫NGで、
すんちゃんは多分体調不良アセアセ
実は猫派のすんちゃんと猫の絡み、
見たかったなぁアセアセ



Bedtime Bingo Hell2
サムネがYes,I'm Bronzeなのよ、ピリ爆笑

初っぱなからCMでびっくりびっくり
ヒョンジンちゃんの衣装はVERSACEとCartierが特定されてましたびっくり
他のメンバーもお高そうねニヤリ

全員で協力してハニのリンボーを成功させる仲良しスキズ照れ

ビニのビンゴをしれっと改ざんした後のすんちゃん走り爆笑

おでこにウクレレは乗らんよ、スン爆笑
Stars and Raindrops聴けて嬉しいよラブキラキラ

おでこに豆もやし乗っけてるハニの図が面白すぎて爆笑するジニ爆笑

3ビンゴじゃなかったのが、次のゲームが始まってもまだ信じられないスン爆笑

すんちゃんの、
すてい!いろなぁ!!
アラームにしたい爆笑ラブラブ
けど、絶対起きれない爆笑

全員甘いの癖が強すぎる爆笑爆笑爆笑

片足立ちも縄跳びもポンコツなスン爆笑

ハニの縄跳びが再び見れて嬉しいよ笑い泣きキラキラ

公式さん、画面すみっこの離婚危機のやり取りに何故わざわざ字幕付けたの?
離婚危機推しなの?ありがとう爆笑キラキラ

すんちゃん、絶対年長者優先で、
ボッテャラムジの時も説明読む振りして、
イリノさんが食べ始めるのを待ってたし、
そんなすんちゃんを分かってて、
ヒョンラはいつも、先に食べな、飲みな、って言ってくれるのよね照れ

922の奇跡に、今すぐ宝くじ買いに行こうとするスン爆笑

マルチタスク苦手なビニに容赦ない妨害爆笑

英語で数えているであろうピリに、
英語で話し掛けるウザすん爆笑
ブロンズ弄りされて英語でキレるピリ爆笑

すんちゃん、ビニのビンゴを改ざんしておきながら、
デレデレにビニに甘える恐ろしいコガーン

スキジキの指示なのか、
撮れ高気にして自発的なのか、
わりといつも変な行動して、みんなを混乱させるキムスンミン爆笑

すんちゃんの改ざん知っても、ビニがあんまり怒らなかったのは、
朝っぱらからキレる元気が無かったのかもしれないけど、
いつも面白くしようと何かしてるすんちゃんを良く理解してるからなのかも?

本当にビニは優しいなぁ照れキラキラキラキラキラキラ
すんちゃん改ざんしなくても、ビニがビリだったけど爆笑

朝っぱらから、
スンの人生改ざんしようか、
って言葉が出てくるビニが好き爆笑爆笑爆笑

すんちゃんが時々持ってた顔ついた草?らしきクッションが気になるびっくり