タイムテーブル | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


タイムテーブル来たキラキラ

1時間早いのは、STAYの睡眠のため?爆笑
アメリカ対応時間な気もするけどニヤリ

何か出た日は興奮して、
しばらく寝れんから、
1時間早いの有難い照れキラキラ

8月MVはどゆこと?びっくり
自販機からATEが2つ出てるから、
MVも2つって事?
ChkChkとBoom2つ?
全然分からんけど、
とりあえずMashupが一番の楽しみ照れ

これだけ8にこだわってるのに、
タイテは7日まで。
8月8日に何かある?びっくり



クッキーCM、ユニットごとに動画上げて下さるの、大変助かりますキラキラキラキラキラキラ
マーガリンズ最高ラブキラキラ
ずっと見ていたい爆笑爆笑爆笑



アルバム詳細も出ましたね、14形態アセアセ
取り急ぎ、ATE限定盤と、アコーディオンスンミンは予約ダッシュ

後は、状況見つつ、財布と相談しつつニヤリ

まだドームBlu-ray予約してないよアセアセ



離婚危機の想い出のラジオ、
YoungKさん6月で終わりなのねアセアセ
またカムバの時に、出て欲しかったなぁえーん

ウォンピルさんも髪の毛ちぎられてて、
可愛いんだけど爆笑
すんちゃんの大人化によって、
一時期あんまり似てなかったけど、
また似てきたね照れ