ATE Tracklist | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


ナヨンちゃん2冠おめでとうキラキラ
伝説の氷アンコール爆笑爆笑爆笑

バックダンサーミモ、かっこえぇぇびっくりキラキラ



にゃんにゃんコンテンツ、
猫が可愛すぎて、
猫と戯れるキッズ達が可愛すぎて、
インタビューの内容が全然入って来ないアセアセ

アメリカでのコンテンツ見てると、
ネイティブの2人が中心で話すのは当然なんだけど、
チャニは当たり前に上手なんだけど、
ピリちゃんが、凄く上手にインタビューに答えていて、
しっかりした考えを持ってるんだな~ってことが、英語だからこそ、よく分かるニコニコキラキラ



ATE Tracklist来ましたキラキラ
やっぱりミニアルバムなのねニヤリ

ミニアルバム ATE 全8曲 Tracklist
1MOUNTAINS
2CHKCHK BOOM(タイトル曲)
3JJAM
4I LIKE IT
5Runners
6twilight
7STRAY KIDS
8CHKCHK BOOM(festival ver)

ATEだから歯なのね爆笑
Trailerはコミカルだったけど、
ゴリゴリな感じのCOVER来たねラブキラキラ

散々文句言ってたLMBは、最早生活の一部となるくらい毎日聴いてるけど、
やっぱりゴリゴリなSKZが聴きたい照れキラキラ

しかし今回情報少なっガーンアセアセ
私が読み取れて無いだけ?
曲名と時間しか分からんアセアセ
クレジットは?
タイトル曲、短くない?キョロキョロアセアセ

樂のTracklistは、曲の喜怒愛樂まで教えてくれて、親切だったなぁ照れキラキラ

7曲目のSTRAY KIDSが気になるねびっくりキラキラ

5STARの5、樂の6、魔の7年目飛ばして、ATEの8で、
7男のスンだけがラッキーになってない、
あえて7にSTRAY KIDS持ってきてる、
とか色々考察されてるけど、
樂が6って思うのは、日本だけやんタラー

CODEのサムネに角生えてる、とかも、
結構前から生えてるから、
スポなのかどうなのか?ニヤリ

とにかく楽しみ照れキラキラ
ドキドキわくわくだ~照れキラキラキラキラキラキラ