酸素呼吸器 | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


ハイタ会は今週末だけど、
ペンミの後に言ってたように、もし本当にめざましテレビのスタジオに行くなら、
今回のタイミングかな~と思うんだけど、
出るとしたら、リベンジ放送日の木曜日だろうし、
そうなると、もう明日にはキッズちゃん達来日したりして?びっくりアセアセ
夜来日して、寝ずに朝番組とかガーンアセアセ



連日スンミンさんのせいで眠れない爆笑アセアセ

だからすんちゃん、1日1個だってばガーンアセアセ
いや、数日に1個で良いのにアセアセ

まだまだ白帽子とレディオヘッドに浸ろうと思ってたのにアセアセ
白帽子すんちゃん、白血球かと思ったけど、
承太郎っぽくもあるね(何の話?)

とにもかくにも、
すんスタ、SONG byビハインドありがとうキラキラ
お口ポカン可愛い照れキラキラ
スンミン時!!

すんスタ、プライベート全く見せないプロアイドルのインスタよねニヤリキラキラ
スンミンさんは、それで良いんです照れキラキラ
そんな中で大切な家族りょこう.を共有してくれた事は、本当に感謝しなければびっくりキラキラ



そして、マーガリンズえーんえーんえーん
酸素呼吸器えーんえーんえーん(号泣)

ずっと待ってたよえーんえーんえーんアセアセ
尻尾とハムスター着けて歌ってた時から爆笑

LMBからのHigh and Dryからの酸素呼吸器の流れが、なかなか計算を感じるニヤリ

天才作曲家と一緒に作った
すんちゃんの大切な大切な曲、
大切に大切に聴くねキラキラキラキラキラキラ

ずっとVolcanoが歌いたかったすんちゃん。
Volcanoみたいな強い歌い方をしてみたかったのかな?
酸素呼吸器ではそれが叶って良かったね照れ

二人の声って正反対なのに、
不思議とすごく相性が良いんだよねびっくりキラキラ
二人とも歌が本当に上手だから、
凄く安心して聴けるしキラキラ

酸素呼吸器とHigh and Dry両方聴くと、
地声すんちゃんと裏声すんちゃんの豪華セットになりますニヤリキラキラ

二人のこれまでの写真見ながら聴くと、
泣いてしまうよアセアセアセアセアセアセ

ハニには申し訳ないけど、
アユクデでハニが具合悪くなっちゃった時の二人を思い出しちゃう。

ハニはすんちゃんの事を信頼してて、
すんちゃんもハニに寄り添って、

音楽の事ではすんちゃんがハニを尊敬して、頼って、お互いに理解して、刺激し合って、

すんちゃんはハニを天才と言い、
ハニはすんちゃんの声を宝物と言い、
マーガリンズFOREVERキラキラキラキラキラキラ

最近ハニが元気そうで、
すんちゃんもSTAYも嬉しいよ照れキラキラキラキラキラキラ

ずっと二人で支え合って、高め合って、
時にはふざけ合って、
ずっとずっと笑い合ってて欲しい照れキラキラ

マーガリンズの空気感って、
あったかいんだよね照れキラキラキラキラキラキラ