SONG by 2 High and Dry | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


昨日は白帽子スンミンさんとSONG byで眠れなくなって、
気が付いたら写真フォルダが白帽子スンミンさんでいっぱい爆笑

SONG by上げる時は予告しといてねアセアセ



レディオヘッド!!
マジか!!

そんなに洋楽詳しくはないけど、
レディオヘッドは学生時代、
めっちゃ聴いてたよ~びっくりキラキラ

久しぶりにCD引っ張り出して来ようかな?キラキラ
すんちゃん生まれる前の曲じゃんびっくりアセアセ

もしやSONG byは、大人STAYが喜ぶコンテンツになるのか?びっくり

元々バンド好きな人間としては、
すんちゃんにバンドやって欲しいんだよねキラキラ
ハニとツインボーカルも良いねキラキラ

1回目のメンバーの反応が、
容易に想像出来ちゃうね照れキラキラ

すんちゃんは、一番好きなあの人の事を、もう猫ちゃんとしか呼ばないのね?
分かるよ、夫婦って、段々名前で呼ばなくなるよね爆笑爆笑爆笑

すんちゃんはどんなに忙しくても、
地に足が着いている人で、
周りに流される人では無くて、
スンミンペンはそんなスンミンさんだから好きな訳で、
これからも、自分のペースで、自分の思った方向へ行って欲しいなキラキラ
何処までも付いて行かせて頂きますキラキラ

多分すんちゃんは芸能界で人脈を広げるよりは地元のお友達を大切にするタイプで、
お友達も良い人達ばかりなんだろうなぁ照れ

色んな所で今が幸せって口に出してくれるすんちゃん。
多分その言葉に嘘は無くて、
歌を歌うのが本当に好きで、好きな歌が歌える今が、本当に幸せなんだね照れキラキラ

いや~それにしても、
すんちゃん、歌上手すぎびっくりキラキラキラキラキラキラ
いや、すんちゃんが歌上手いのは充分存じ上げておりましたけど、
今回のレディオヘッド聴いて、
今までで一番思ったかもびっくりキラキラキラキラキラキラ

レディオヘッドって独特の世界観だから、
凄く難しいハズなのに、
完全に自分の物にしてたびっくりキラキラキラキラキラキラ

バックはギター1本だけの真っ向勝負びっくり
ギターの方もステキでしたキラキラ

これは一日中聴いてられるヤツだわびっくり
昨日から何回もリピってる照れキラキラ
身体に染み込むと言うか、
良いもの聴いたな~ってキラキラ

全然明るい曲では無いけど、
すんちゃんの歌声で満たされた気分になれたよ照れキラキラ

SONG byのコンテンツが出来て、本当に良かったキラキラキラキラキラキラ
すんちゃんが歌うレディオヘッドを聴かせてくれるなんてキラキラキラキラキラキラ
すんちゃんの歌が聴けて本当に幸せ照れキラキラ

次がすでに楽しみで仕方ないよ爆笑キラキラ