ただ思ってることの羅列 | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


酸素呼吸器、本当に良い曲で、

めっちゃ聴いてるけど、

レディオヘッドすんちゃんも大好きで、

ずっと交互に聴いてる照れキラキラ

レディオヘッドすんちゃん、

一生聴いてられる照れキラキラ

すんちゃん、次はColdplayも歌ってくれないだろうか?

U2歌うすんちゃんも見たいんだけどキラキラ

まぁ、2曲続けてUKロックは無いかタラー


スンミナ!あれ歌ってキラキラこれ歌ってキラキラ

って言うジニの気持ちが分かり過ぎる爆笑

スンミンペン、マーガリンズペン代表のヒョンジンさんは、

酸素呼吸器も、レディオヘッドスンミンも、

鬼リピしてるんだろうな爆笑キラキラ


SONG by2は、ELLEスンミンと同じ頃の撮影なのかな?

髪型とお顔のスッキリ具合的に爆笑

忙し過ぎるけど、充実してたのかな?




ショートショートフィルムフェスティバル&アジア 2024でSKZflixがグローバルスポットライトアワードを受賞したそうですキラキラ


YouTubeでセレモニーの配信が見れます。

グローバルスポットライトアワードは、

2時間45分くらいから。


ペンミ後に撮った受賞コメント、

メンバーみんなペンミモードだから、

映画祭のフォーマルな場で流されると、

ものすごく場違いな感じがアセアセ

運営さん、

何故あのタイミングで撮影したの?ガーン


ペンミでお疲れの後、

色んなコメントの撮影しすぎて、

すんちゃんカタコトだし爆笑アセアセ




白帽子すんちゃん、顎の下触ってるのをよく見かけるんだけど、

リンパでも腫れてたんかな?タラー


まぁ、ピリちゃんと美味しそうなご飯食べてたから、元気なんだろうけど(過保護オンマ)


紫妖精ビニのインスタに、

そんなに可愛くして怒られちゃうよ、ってコメントするスンが可愛いわ照れ

もちろん妖精ビニは言わずもがな可愛い照れ


ビニはいつものお友達とダンスチャレンジ爆笑


チャニはNEXZちゃんとダンスチャレンジキラキラ

すんちゃんとNEXZちゃん達とのチャレンジの夢は多分断たれたアセアセ

次回は是非キラキラキラキラキラキラ

NEXZの2人も可愛いんだけど、やっぱりチャニが1番可愛いって思っちゃう私は、やっぱりSTAYなんだな爆笑


ジニの宿題動画は3つで完了なのかな?

3つと言わず、何個でもやってくれて良いのよ?キラキラ