LMBライブバージョン | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


野菜が高過ぎるんですがガーン
根菜だけはあんまり値上がりしてないから、
根菜ばっかりになっちゃうよアセアセ
でも大根も高いえーん



すんちゃん一人でどこへ?野球?びっくり
と思ったけど、他のメンバーもいたわ爆笑
ついに帰国なのねキラキラ
お疲れ様キラキラキラキラキラキラ
ピリちゃんだけスペインだね爆笑
イリノさん、韓国帰れるからか、ご機嫌爆笑
すんちゃん、帰ったらキムチチゲいっぱい食べてね照れ

アメリカ滞在中、どんどん髪短くなってくな~と思ってたら、
すんちゃん、とうとう短髪?びっくり
野球少年みたいになってる爆笑
頭小さくなりすぎじゃない?ガーン



LMBのMVビハインド、
すんちゃん版来た~キラキラ
マンネとドライブご機嫌爆笑
ただ頷いてるだけなのに可愛い照れ



LMBライブバージョン、
こういうのが見たかったびっくりキラキラキラキラキラキラ

取り敢えず、みんな衣装がお高そう爆笑
全員ビジュアルが良すぎるよキラキラ
ヒョンリクスの美が圧巻すぎるびっくりキラキラ

スンミンさん、とにかく肩幅爆笑
肌色多いし、細いネックレスがセクシー過ぎませんか?ガーンアセアセ

チャニの声ってポップス向きだよねキラキラ
イヤモニ付けてて、本気を感じる。

ハニの力の抜けた歌声が気持ち良いキラキラ
今回ラップは無いけど、こういうハニも良いね爆笑
力が抜けてるのに、めちゃめちゃ上手いキラキラ

イリノさん、当然顔も良いけど、今回声が本当に良いびっくり
今回の声、音源より良くない?びっくり
隣でハニが口ずさんでるのが良いね照れ

イエンちゃんも本当に上手になったキラキラ

この繊細な歌をイヤモニ無しで歌っちゃうスンミンさんびっくり
すんちゃんが歌った後、隣でビニが頷いてるのがエモい照れキラキラ
後半のコーラスパート、スンミンさん無双してるわびっくり

マーガリンズ、マンネズ、チョンダムズの掛け合いが本当に良いキラキラキラキラキラキラ
みんな歌上手いラブキラキラキラキラキラキラ

パフォーマンスも、ダンプラもスキズバージョンだし、
スキズバージョンをメインで出して、
Charlie Puth版をリミックスで出せば良かったんじゃないの?タラー
MVの音、本当にスキズバージョンにして欲しいのよアセアセ