スキズ帰国と弟グループ | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


Spotify動画で、すんちゃんまたピリのYourEyesやってる爆笑爆笑爆笑

W KOREA動画、面白そうだから、
後でゆっくり見る~ルンルン

スキズちゃん達おかえり~バイバイ
ハニが元気そう爆笑キラキラキラキラキラキラ
夕飯作りながら、横目で空港配信見てた爆笑

すんちゃん、あんなに髪短いの、初めてじゃない?
初期の頃より短いよね?
めっちゃ若返ってない?爆笑
野球少年スンの全貌が気になる爆笑
帽子の後ろのサイズ調節するやつ、どんだけ絞ってるんだろね?ガーン
頭小さ過ぎよガーンアセアセ

あれだけ短いって事は、しばらくファッション関係のお仕事は無いのかな?
短髪スーツとか、めっちゃ見たいけどねラブ

イリノさんも切ってたし、
ビニは紫なの?びっくり
新曲のコンセプト、結構ハードな感じ?

ピリちゃんが戻るまで、お休みなら良いねキラキラ
もちろんピリちゃんにも、お休みをあげて下さいアセアセ
すんちゃんは、きっと歌のレッスン行くんだろうけどアセアセ

すんちゃん、あっちの空港でアリカリハンに何されてたん?
イエンちゃん、すんちゃんのリュックに何か入れてたよね爆笑
怒るとセクシーすんちゃんが現れるよ爆笑

そういえば、LMBライブバージョン、
右5人が黒ジャケでバチバチに決めてて、
左のアリカリハンが何か可愛かったね爆笑
短パンイリノを筆頭に爆笑

とにかく、長旅お疲れ様キラキラキラキラキラキラ



イエンちゃんがNEXZちゃんのデビューを応援してるびっくり
イエンちゃんはマンネだけどお兄ちゃんだし、
弟グループが出来て嬉しいんだね照れ

すんちゃんは完全に弟属性で、
スキジキやビニには甘えまくってるのに、
誕生日半年も違わないイエンちゃんには、
ヒョンぶって溺愛してるけど、
バニラチャがデレデレになってたNEXZちゃん、すんちゃんもデレデレなんかなぁ?爆笑
あのイリノがデレデレだったもんねぇ爆笑

エクディズとは仲良さそう照れキラキラ
アユクデでエクディズに先輩風吹かせてるすんちゃん見たし爆笑
すんちゃんはエクディズに対して、大学生の先輩みたいだ、ってジニがどこかで言ってたなぁ爆笑

ラジオでエクディズちゃん達が、
ハニがアルバム気に入ってるって連絡くれて、
チャニ、ビニ、ピリ、スンには会社で良く会って、褒めてくれる、って言ってた。

ジヒョちゃんの動画でJYPの栄養士さんに、
エクディズとチョンダムズがよく食べるってバラされてたから爆笑
すんちゃんは食堂で会うのかな?爆笑

先輩風すんちゃん、もっと見たいので、
後輩グループと絡んで下さい爆笑